恋活であっても、

飲み会、合コン、紹介、婚活パーティ、

結婚相談所であっても、

仕事関係の出会いだったとしても、

30代、40代、50代であっても、

理想のままで終わらずに

現実にして手に入れる女性が

実際にやっている1つの共通点があります。

 

 

この〝1つの共通点〟は、

精神的な余裕につながるので、

  • お金目当てなの?とお金持ちの男性に疑われないし、
  • ステータス目当てなの?と男性経営者に疑われないし、
  • 養ってもらいたいの?と男性に疑われないし、
  • 外見だけで人間性がスカスカの男にも執着しないし、
  • 夫が減給してすれ違いにならず平穏に暮らせるし、
  • 彼が思い通りにならなくて感情的にならずに済むし、
  • 離婚できなくて悩むことだってなくなるし、
  • 過去だって上書きできちゃうし、
  • 年齢ジャッジされず本物の男だけに選ばれるし、
  • いつだってどんなときだって自分のペース・気持ちを最優先できるし、
  • 年齢こ左右されない年下男子に溺愛されるし、
  • 有名な一流の彼が夢中になって追いかけてくるし、

 

 

 

〝1つの共通点〟の正体は、

 

女性あなたも経済力身につけること。

 

 

 

もっと具体的に言うと、

 

ほしいだけの額女性自分で稼ぐチカラ身につけるということ。

 

 

 

さらに付け加えると、

その稼ぐチカラを細く長く続けるとね、

ずっと精神的に安定するから、

 

一流探し求めてる心に余裕ある居心地イイ女になれる♡

 

 

 

そうすれば、

思い描く理想の9割は叶うから、

理想の彼から見つけられやすくなって、

理想の彼から夢中になってくれて、

仕事も安定してうまくいって、

幸せ過ぎる毎日を味わえちゃいます♡

 

 

 

《関連記事》

右 一流の彼から溺愛されるアラフォーは圧倒的に〇〇〇の量が多い♡

右 すでに成功した彼を夢中にしたいなら、こうして甘えて♡

右 本命に〇〇させない男ほど、成功する。

右 セフレから本命昇格するには!最も大切な〇〇〇〇とは

右 男の「成功したい」を邪魔する女は〇〇〇を手放さない

右 彼に甘えても、うまくいかないときは。

右 自己肯定感が低いままで「僕の愛する本命」になれる秘訣

右 褒めないで!ずっと一流の彼からの愛情表現が続く秘訣

右 全額支払ってほしい!をスムーズに叶える男性の特徴

右 男を変える女の『量産の法則』

 

 

 

●一流の男も女で変わります。

だからこそ成功させてくれる女を選ぶ。

 

 

 

 

 

自分のペースで頑張ってみたい♥note

 

「自分のペースで頑張ってみたい」
「悩みを乗り越えられる具体的な解決策を学びたい」

「きちんと読みながら少しずつ頑張ってみたい」

 

彼との関係で起こる悩みに合わせた対処法をお届けしています

 

 

一流の彼に愛されるマインドを呼び覚ます♥カウンセリング

 

3月の個人カウンセリングは 残1席 です。

 

予約できる日程を確認する

 申込~当日までの流れを確認する

お客様のご感想のご紹介

 Q&A

 キャンセルポリシー特定商取引法事業内容は、運営会社のオフィシャルホームページにてお知らせしております

 

 

 

 ビル事業概要、プライバシーポリシーなどは、【公式】アラフォーから一流の男性に愛される女になる方法 に掲載しております。