ブログ記事一覧|サーヤのブログ 
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

サーヤのブログ 

ちょっとした出来事を本音を交えながら(笑)書いていけたら
いいなぁ~ 毎日更新を目指す!! 

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 私は辰年です。(笑)の画像

    私は辰年です。(笑)

  • ダーリンとさよなら…う~ん無理かな?惚れた方が負けなんだよねぇ~(^^;)の画像

    ダーリンとさよなら…う~ん無理かな?惚れた方が負けなんだよねぇ~(^^;)

  • 引っ越ししました。の画像

    引っ越ししました。

  • 大好きの画像

    大好き

  • 2021/05/17

  • 会社に、しばられるのは、嫌だけど仕方ない

  • 今日は退職した先輩とランチ&我が家に寄って貰いました。

  • 鬼滅の刃の映画を観てきましたの画像

    鬼滅の刃の映画を観てきました

  • 食事会の画像

    食事会

  • 内シャント造影、血管形成術をしてきました。の画像

    内シャント造影、血管形成術をしてきました。

  • シャントのカテーテル手術の画像

    シャントのカテーテル手術

  • やっと痛みが…の画像

    やっと痛みが…

  • バドミントンの画像

    バドミントン

  • 今日の夕飯 ちょっと失敗(^^;アセアセの画像

    今日の夕飯 ちょっと失敗(^^;アセアセ

  • 昨日、Hotto Mottoの焼鳥つくね重を買いました。の画像

    昨日、Hotto Mottoの焼鳥つくね重を買いました。

  • ローソンの飲むソフトクリームの画像

    ローソンの飲むソフトクリーム

  • ネイルサロンに行ってきました。の画像

    ネイルサロンに行ってきました。

  • 昨日、リハビリテーション科へ行ってきました。

  • 400g残りでした。

  • 今日はお母さんが遊びにきてくれました。の画像

    今日はお母さんが遊びにきてくれました。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ