右肩に時々仕事中に激痛が走るようになって

湿布とかして頑張ってみたんだけど

全然効かなくて・・・

これは駄目だって思って

お母さんが通っていたクリニックで見て貰うことになりました。

しかし

凄く混んでて一ヶ月待ちました(^^;アセアセ

 

凄く看護師さん達も優しくて、江戸っ子みたいな感じの人もいて(笑)

院長先生は凄く優しい人でした。

 

整体師の先生も凄く優しくて

色々と聞かれて

小さい時にコンクリートの上に落ちた事を話したら

それも原因の1つだって言われて・・・

もう、あちこちが駄目みたい(^^;アセアセ

 

首がまっすぐになっていて本当は曲がってないと

いけないみたいなんだけど

パソコンやスマホ…事務の仕事などが原因みたいです。

腰も昔から駄目で、そういう色んな要素が混じり合って?

肩の痛みがでてきたみたい

整体師の先生曰く「40分では足りないので最初は80分やりましょう」って

言われてしまいました。

 

見た目は若くても歳には勝てません。

治療しながら事務にも通って身体を治していきたいですね