ダーリンとはもう長い付き合いで

でも

ダーリンは正直な所

私の事は友達としては好きていどで

恋してるわけではありません。

正直、20年ぐらい私の片思いであります。

何度も別れたりっていうか

ダーリンとさよならするんだけど

やっぱりダメなんだよねぇ~私が

 

直ぐに電話して「さよならできない(>_<)」って言ってしまう(^^;)

なんなんだろうねぇ~

まぁ~それが男と女ってものなのかなぁ~(-。-) ボソッ

 

ダーリンが目茶目茶優しいから、つい甘えてしまいます。

「さよなら」「わかった」の繰り返し・・・(^^;)

もうここまで来たら、最後まで付き合おうかなぁ~

 

ダーリンに恋人ができるまで・・・

私で我慢してもらおうかと思ってます。

 

いつも、世話をやいてもらうのは私なのです。

少しは自分で、パソコンの設定等できるようにならないと・・・

 

ダーリンが大好きXOXO

 


 

引っ越ししました。

そして透析の病院も来週から変わります。

今の会社60歳で退職になるんだよね

病気の人は延長できない決まりみたいで(^^;)

でも、うちは貧乏なので

私が退社後4年働かないといけないので

夜間透析に移る決心をしました。

会社からは車で45分ぐらいかかるんだけど

家からは20分ぐらいなので

近いと言えば近いし・・・(笑)

 

引っ越しで頑張りすぎてしまい

昨日は8℃以上の熱を出してしまい

大変でした。

今朝になったら下がったんだけど

先生から少し休養をとるように言われて

眠れないのもいけないのかもしれません。

薬、強いのにしてもらったんだけど

眠れません・・・(>_<)

 

来月は首の周りの細胞の切除手術があります。

もう、手術も入院もこれを最後にしたいと思ってます。

っていうか そうなればいいなって思ってる私です。(^^;)