- 前ページ
- 次ページ
ダーリンとはもう長い付き合いで
でも
ダーリンは正直な所
私の事は友達としては好きていどで
恋してるわけではありません。
正直、20年ぐらい私の片思いであります。
何度も別れたりっていうか
ダーリンとさよならするんだけど
やっぱりダメなんだよねぇ~私が
直ぐに電話して「さよならできない(>_<)」って言ってしまう(^^;)
なんなんだろうねぇ~
まぁ~それが男と女ってものなのかなぁ~(-。-) ボソッ
ダーリンが目茶目茶優しいから、つい甘えてしまいます。
「さよなら」「わかった」の繰り返し・・・(^^;)
もうここまで来たら、最後まで付き合おうかなぁ~
ダーリンに恋人ができるまで・・・
私で我慢してもらおうかと思ってます。
いつも、世話をやいてもらうのは私なのです。
少しは自分で、パソコンの設定等できるようにならないと・・・
引っ越ししました。
そして透析の病院も来週から変わります。
今の会社60歳で退職になるんだよね
病気の人は延長できない決まりみたいで(^^;)
でも、うちは貧乏なので
私が退社後4年働かないといけないので
夜間透析に移る決心をしました。
会社からは車で45分ぐらいかかるんだけど
家からは20分ぐらいなので
近いと言えば近いし・・・(笑)
引っ越しで頑張りすぎてしまい
昨日は8℃以上の熱を出してしまい
大変でした。
今朝になったら下がったんだけど
先生から少し休養をとるように言われて
眠れないのもいけないのかもしれません。
薬、強いのにしてもらったんだけど
眠れません・・・(>_<)
来月は首の周りの細胞の切除手術があります。
もう、手術も入院もこれを最後にしたいと思ってます。
っていうか そうなればいいなって思ってる私です。(^^;)



