引っ越ししました。

そして透析の病院も来週から変わります。

今の会社60歳で退職になるんだよね

病気の人は延長できない決まりみたいで(^^;)

でも、うちは貧乏なので

私が退社後4年働かないといけないので

夜間透析に移る決心をしました。

会社からは車で45分ぐらいかかるんだけど

家からは20分ぐらいなので

近いと言えば近いし・・・(笑)

 

引っ越しで頑張りすぎてしまい

昨日は8℃以上の熱を出してしまい

大変でした。

今朝になったら下がったんだけど

先生から少し休養をとるように言われて

眠れないのもいけないのかもしれません。

薬、強いのにしてもらったんだけど

眠れません・・・(>_<)

 

来月は首の周りの細胞の切除手術があります。

もう、手術も入院もこれを最後にしたいと思ってます。

っていうか そうなればいいなって思ってる私です。(^^;)