私、「佐藤流司」君のファンになってしまいました。きゃぁ~かっこいい
2.5次元俳優であります。現在26歳 NARUTOのサスケ役は有名であります。本当にサスケそっくりだった。
はまり役って所です。歌もうまいし・・・ボートレースの歌も歌ってました。「見えないスタート」ってやつで
みんな、応援してd(^-^)ネ!
私、「佐藤流司」君のファンになってしまいました。きゃぁ~かっこいい
2.5次元俳優であります。現在26歳 NARUTOのサスケ役は有名であります。本当にサスケそっくりだった。
はまり役って所です。歌もうまいし・・・ボートレースの歌も歌ってました。「見えないスタート」ってやつで
みんな、応援してd(^-^)ネ!