会社でもわ、私の立場は、会社側は、早く辞めて貰いたいんだけどって思ってる!端の方に追いやられて1日中誰とも話をする事が日が多い…やる事は、仕事とは名ばかりの「雑用」不良のサンプル品を開梱して仕分けしているだけ!
仕事中にら、ブログがかけるのか利点かな?誰も来ないから!

孤独は、さびしいし、仕事がないのは、さらに虚しさを感じる毎日です。後、3年、ここにいなければなりません!家庭の事情って奴です。(泣)
仕方ない、私は障害者なのだからと思う事しか出来ない!工場だから、立ち仕事出来ないし透析シテラから、交代勤務も出来ない!見捨てられてるから事務職にも、してくれない!色々と理由をつけて、ここに、居させようとする周りの人達(医務室の先生)課長も、駄目人間周りからは「駄目な奴はいるから、自分が、しっかりしないとね」と言われました。
 
私は仕事がしたい!あの達成感をもう一度味わいたいです。ここをやめたら、それができるだろうか?望みを託して、毎日頑張っています。菊○課長、反りが合わない!頼りにならない!
残念マーク!