今日の夕飯は

どうしようかなぁ~って思って

冷蔵庫を開けてみたら

鶏肉が一枚、あったので

唐揚げにして食べたくなりました。

でも

油を使いたくない

後処理が大変だから・・・

なので

ノンフライに挑戦!!

オーブンを使って初挑戦

ところが・・・・

油をひかなかった為

くっついてしまいまして

鶏肉の半分ぐらいが食べられませんでした。

でも、皮はパリパリで

凄く美味しくできました。

パサパサになってしまったかな?って思ったけど

そんなことはなく

中身はジューシーでした。ビックリ!!

油をひかなかったのでお肉がくっついてしまって(V)T\T(V)グスグス

こんな風になってしまいました。

勉強になります。

皮のパリパリが凄く気にいったので

今度は、まるまる1枚をやいてみたいと思います。(^_^)vブイ!