看護師さん達が

私の腕をいじっている・・・

という感覚で目が覚めたら

「寝てる間に、みんなで色々といじらせてもらってましたぁ~」

って一人の看護師さんが言うので

なんだろう?って思ったら

引きが悪いらしい・・・

ここにきて急に?って思ったら

前前から引きが少しおかしかったらしい・・・

だけど今日は駄目みたいで

 

先生に調べてもらったら

2カ所細くなっているところがあって

しかも、1カ所は糸より細い(^^;アセアセ

 

先生曰く「良く、こんな状態で今まで出来てましたね」

市民病院でやることになったけど

14日の水曜日

 

痛いんだよねぇ~(>_<)ゞグスッ

 

いままでに味わった事のない痛み・・・

経験のある人なら、わかるよね

 

2回ほどやったんだけど

細い人は又、細くなっちゃう傾向ありだから

2回目の時から1年以上たつから大丈夫だと思っていたんだけど・・・

駄目だったみたい・・・(-。-) ボソッ

 

3ヶ月~4ヶ月毎にシャントカテーテル手術やるなんて

絶対に嫌だ・・・

血管さん、そのままの大きさでいてください。

お願いします。