鬼滅の刃

huluで全話みたんだけど

私が観ていたときは、こんな凄い事になるとは思ってなかった

確かに面白いし

主役のたんじろう君の頑張りや思いやりにも感動するし

鬼にも色々と人生があって

ストーリー展開にも興味を注がれる

 

映画の話は単行本の7巻のお話みたいで

テレビの続きの話なんだよね

でも

今回は、煉獄さんが主役って感じで

たんじろう君は脇役って感じでした。

迫力はあったし煉獄さん死んでしまったしで

たんじろう君達は自分の未熟差に泣きわめくし

鬼のすごさも感じたし

煉獄さんっていうか柱の強さというものを感じる事もできた。

 

お金払っても観る価値あり

 

興味のある方は是非、一度、観てみてくださいませ。

この人が主役かな?