いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 




先日、起業・アメブロ&集客アドバイザー

櫻井のりえさんのコンサルを初めて受けました!!

 

 

今回受けたのは

売れ続けるためのアメブロ集客×起業コンサル&相談室

です☆

 

 


 

***************

 

 

私が最初にのりえさんの展開している講座を受けたのは
2018年のこと。
 
 
この3種類を受講しました。
 
ちょうど名古屋から東京に戻り
東京でのインストラクターの活動を広げつつ
自分でできることももっと深めたい、と思い
安定した活動をされていて
ファンも多いのりえさんの講座を選択。
 
この時もとても分かりやすくて
色々教わって勉強になったのですが
私にとっては幸運なことに
東京でのレッスンも次々に決まったため
上手く活用できずに過ぎてしまっていました。
(のりえさん、ごめんなさいあせる
 
 


 
そして2020年には新しく開講されたこちらの講座も受講。
 
 
この時には、時期は決定していないものの
インストラクター引退を考え始めていた頃だったので
その後のために、と受講。
(のりえさん、ごめんなさいあせる(2回目))
今はまだ活用できていませんが
とても充実した資料が手元に残っているので
今後また活用していく予定です☆
 
 
 
さらには、今年また新しく開講された
ハートの点(purple)イベント開催攻略セミナー 
もすでに受講済みで、こちらは今後
自分が開催していくときの参考に、と
即申し込みをしました。
 
 

 
 
今回、インストラクターの引退を本格的に考えてから
その後自分で活動しているサービスを
どんどん広め、深めていくために
ちゃんとしたコンサルを受けよう!と思い立ってから
1番に申し込みを考えたのは言うまでもありません。
 
 
 
がしかし!!
大人気で常に先の予約まで埋まっているのりえさんなので
コンサル枠が取れるまでにもかなり時間がかかりました。
 
 

 
ちなみに私は当初
2021年度末での引退を考えていたので
夏頃から少しずつ固めていければ…
なんて思っていたのですが、
引退時期は早まるわ(税務上の都合)
なかなかのりえさんの枠を取れないわで
かなり計画がずれました。笑
 
 
 
やっと受けることが出来た、のりえさんのコンサル。
時間内フルに私に寄り添ってくださり
私がぼんやりした回答を出しても
サクサクと考えてアドバイスをくださり
想像以上の満足度が得られる時間でした。

 
 
 

 

***************




今回私が相談したのは、まずは各メニューの価格設定。


これまで、何かにつけて割引をしたり
自信の無さが全てにおいて出てしまっていて
自分の基準だけで決めることはとても難しく感じていました。


お客様は当然、安さを求めるけども
それに伴う内容を提供していたのでは
受講した意味をももたなくなってしまう…
頭ではわかっていても
本当にここは悩むところだったので
プロの目線からのアドバイスをいただけて
何よりもスッキリしたポイントでした。




そして、

 

この2種類においては新メニューの作成も

私の考えていることを形にするよう

どんどん導いてくださいました。

(2022年2月以降順次提供開始予定です!!)





『それはこうしてみるのも良いかも』

『それだとお客様はこう感じるかも』

ということを、たくさんのクライアントを見てきたからこそ

の目線で的確に伝えてくださるので

それらを踏まえてこれから固めていけば

自信をもってリリースできます☆

本当に心強いです☆





ちなみに、期間限定で募集しているこちらのメニューも

今回しっかり相談してリリースすることが出来ました!


 

その甲斐あって、すでに着々と

お申し込みをいただいております♡

(早期申込特典は12/21までの受付分です)





 


***************


 


しっかりとしたビジネス目線と

これまでの実績をフル活用しての

的確なアドバイスを求める方には本当にお勧めの

のりえさんのコンサル☆




次回、また少し期間をおいたあとに

2回目の受講の予約をしています。

(なんと、それまでの間は質問も無制限ーーー!)




私もいただいたアドバイスを元に

自分でも試行錯誤しながら取り組んでいこうと思います☆





 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)