いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 

 

 

《2021年1月末の振り返り》

 

 

《2021年2月末の振り返り》

 

 

 

《2021年3月末の振り返り》

 

 

 

 

 

あっという間に4月も最終日。

またもや東京は緊急事態宣言が出たり

かれこれ一年以上、落ち着かない状態が続いています。

 

 

 

でも1ヶ月って本当にあっという間。

4月から新しく始まったレッスンも

すっかり馴染んでいつも楽しくやらせてもらっているし

今月は、久々に新幹線に乗った! なんていう

楽しい出来事もありました。

 

 

 
 
さて早速!
恒例の、今年初めに決めた軸を元にした振り返りを…
 

 

 

 

 

 

【1月の振り返り】

伝…10点・創…80点・学…50点

笑…90点・感…80点

 

【2月の振り返り】

伝…70点・創…90点・学…90点

笑…?点・感…?点

 

 

【3月の振り返り】

伝…50点・創…100点・学…50点

笑…50点・感…100点

 

 

でしたが…

 

【4月の振り返り】

伝…90点

創…100点

学…80点

笑…100点

感…100点

 

 

 

結構いい感じじゃない?笑

いや、ちょっと自分に甘いかな?と思うような

でも手帳をみて振り返っても

やっぱりこれぐらい高得点!良い、良い!

 

 

1つは、自分で決めたことを

しっかり継続できている自信からくるものもあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

ここに書いたものは4/30現在、未だに続いているので

これがかなり自分の自信になります。

そうすると、やっぱり満たされて

こうやって自己肯定にも繋がるんですよね。

 

 

 

また、【伝】に関しても

記事にして自分の考えを表現してみたり

(参考…アニマルウェルフェアという考え方 )

 

オススメのものなどは商品紹介をしたり

(参考…疲労回復目的で使っているもの☆ )

 

 

そうすることで、シェアという形を

とれるようになってきていると感じています。

 

 

 

 

今月は、本当によく頑張れたと思います☆

私が私自身をそう評価するんだからそれが正解です☆笑

 

 

 

明日は『こんな5月にしよう!』というのを

また色々決めて書こうと思っているので

皆様も今日は振り返りと、来月の決意などを

ぜひじっくり考えてみてくださいね☆

(参考…4月はどんな1ヶ月にしますか? )

 

 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)