いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

2021年も1ヶ月が終わります。

年が明けてからの1ヶ月

どんな風に過ごしましたか?





私の2021年1月は

まさに自分の良い面と悪い面が

くっきり表れた1ヶ月でした。




ちょうど年明けに書いていたこの記事。





私が今年、軸として掲げたのは5つ。

この1ヶ月のみで振り返り点数を付けてみると



伝…10点

創…80点

学…50点

笑…90点

感…80点

 

といったところ。


笑とか創はやはり

普段から意識しているせいか

行動にするのも得意なんだと実感。


そして感については

なかなか旅行に行くとかは出来なくとも

意識的に取り入れられたので

私としては高得点。





そして、学については

ここ最近とくに頑張っているつもりではありますが

まだまだ実力不足を感じているし

取り組もうと思っている分量に比べると

はるかに足りていないので50点。


でも、春頃を目安に新しいことをまた

学びたいなと思うものは変わっていないし

この1ヶ月のうちの新たなきっかけで

他にも学びたいこと、挑戦したいこともできたので

それはまた取り組めると良いなーと思っています。




そして伝に関しては

全然出来ていないですね…

アウトプットの下手さ。

どうしても後回しにしてしまうところが

全然変わっていなくて

『こりゃいかんわ!』という感じ。

ここは2月、特に頑張ろう!と思います。






ちなみに、ホロスコープに関しては

後押しの力が働くとき というのをお伝えしましたが…









ぶっちゃけ私、さほど

(というか全然)活かせていません!!







普段色々書いているので

『さぞかしあれこれ完璧なんだろう』

と思ってもらえることもありますが

そんなこともないんですよね。笑


ちなみに上記、後押しの時期というのは

2月下旬にまたあるので

(しかも今回よりはるかに長い!)

そこはまた後押しの力を活用したいところです。




結局、普段の自分の頑張りに

後押しの力が働くかどうか、なので

全部受け身で『なんか後押ししてくれるらしいよー』

だけでは意味ないですよ☆


私はそんな風には思っていませんが

後押しの力を得られるほどの

自力の頑張りは出来ていなかったと思うので

自業自得です。笑







というわけで、2021年2月は

上記反省点を活かして

またパワーアップしたいと思います!


皆様もぜひ、

1月最初のワークを振り返ってみましょうー!







 

【次回新月ワークショップ】

 2/11(木・祝日)13:00~水瓶座新月ワークショップ

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)