いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 


 



1月末にも振り返りをしました。


 

私の2月は、月末の千代ちゃんの死で

全ての時間が止まったような

2月の記憶が全部なくなったような

そんな感覚になってしまいましたが

これからも私の時間は続いていくので

ここでしっかり振り返ろうと思います。




先月1月末も、今年初めに決めた軸を元に振り返りました。


【1月の振り返り】

伝…10点・創…80点・学…50点

笑…90点・感…80点


でしたが…


【2月の振り返り】

伝…70点

創…90点

学…90点

笑…?点

感…?点



といったところ。

【笑】や【感】は確かにあったと思うのですが

この2,3日で抜けきってしまって思い出せません。

また3月から新しく心を造っていこうと思います。




【伝】は、2月後半まで

アメブロを含めSNSでの告知や自分の考えていることを

これまでより表現できたと思っているので

先月より高得点!


【学】は、2/12にボディメイクトレーナーの試験を

無事に全て合格、修了したので高得点!


 

 思い返せば、2/12の合格の日は新月。

千代ちゃんがお空に昇って行ったのは2/27の満月。

(亡くなったのは25日ですが)

きっと私は、月にご縁のある人間なんだと思います。

これからもっともっと、月の勉強をしていくのかな?






2月は28日しかないためいつもより早く感じますが

3月はいよいよ天体上での大きな節目があります。



私は、千代ちゃんのことを胸に

悲しい気持ちはじっくりと味わいながら

でも千代ちゃんに見守られてさらにパワーをつけながら

3月も私らしく幸せに生きていこうと思います!!






 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)