いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 

 今朝のこの記事にも関連するのですが…



元々、セルフケアは自分の脚の
浮腫解消や疲労回復目的で始めましたが
そこにプラスして
『VENEX   Recovery  Wear』というのも
この時から継続して着用しています。



私が買ったのはこれ!

とにかく脚をよく使うので
とりあえずお試しで、脚専用のものを購入。
13200円(税込み)なのでわりとお高めですが




控えめに言っても
とっても良い!!!!

です☆

ぴったりするのに締め付け感がないので

これまで試したことのあるメディキュットなどに比べ

履きやすいし、寝ているときもとても楽!

そして翌朝に、脚の疲れがリセットされている!


脚の疲れにお悩みの方には

ぜひお勧めです☆


ちなみに浮腫に関しては

私は感じにくくなりましたが

それがこのRecovery Wearのおかげなのか

自分のセルフケアのおかげなのかは

分からないので何とも言えず…







こちらは、その商品の良さから

母にプレゼントしたもの。

母はひとまず、ふくらはぎだけでOKと言っていたので

こちらを購入しました。



 来月半ばまで会う予定がないので

まだ渡せていないのですが

着用後の感想を聞いたらまたお知らせします☆







私が購入したのはこちらです☆

  

 



そして母にプレゼントしたのはこちら☆ 

 

 



そのうち買おうかなぁと思っているのは

こちらの目のケアに使えるアイテムだったり…

 

 

腕の疲れを感じる方には

こちらもお勧めです☆


 



私が愛用しているのを知って

レッスンのお客様で購入した方もいました。


その方は、浅かった睡眠が

とても深くなった!と言って

周りのお客様にも勧めていました☆




疲労の蓄積を感じている方はもちろん、

自分でなかなかケアしきれない方にも

こちらはかなりお勧めです!





【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)