いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆
 

☆なお、10月開始分の募集は定員に達したため締め切りました。
現在11月以降のご案内となります。
お申し込みの方は、お申し込みフォームのメッセージ欄に
『○月開始希望』とご記入の上送信してください。
優先的にお席を確保いたします。現在、
11月分は残り4名、12月分は残り5名です。
 
 
 
ソマティックサポートは、
授乳中の方でも受講可能です。
(妊娠中の方も安定期に入っている方は
受講可能です。)
 

そんな産後ママさんから
骨盤ケアの講座に行ったら
日々のソマティックサポートの
エクササイズのおかげで
出来るものが多かった!との
報告をいただきました。


そして、周りの産後のお母様方に
是非ソマティックサポートを勧めたくなりました
とのこと。

また、メールサポートもありがたく
心にも体にも良いプログラムだと思いますと
改めてお話してくれました。
 


産後ママさんたちは
赤ちゃんに付きっきりで
自分の時間を設けられないことに
体調もメンタルも崩しがちです。

ソマティックサポートでは
コーチングワークも含め
メールサポートで相談が出来る点が良いと
評価していただけたり
体を動かすことで自分の時間を
設けられていると実感できる方が多いのが特徴です。




1日ほんの10分~15分でも
ご自身のために体を動かしてあげること
それを報告しながら
内容を深めていくことが
自宅にいながら可能です。




ぜひ、大変な毎日の中でも
【自分のため】の時間を
設けてくださいね。
 
 
 
 
 

【ご感想一覧】 

自分の体、思考に丁寧にフォーカス出来ました

太ももが細くなりました!

ほんと変わりますよ!

自分に対する理解も深まり、本当に受講して良かったです

私のためのメニューを作ってもらえてとっても楽しい気分に

プログラムに大満足です

継続でお願いしちゃいました!!

1週間で薬いらずに!時間の使い方を見直すことができました

朝すっきり起きられるようになりました

背中が出来てきた、と褒められました

自分のことを大切にしてあげたい気持ちが出てきました

こんなに心強いとおもっていませんでした

人として、女性として望ましい色んなことを学べて感謝です

 

 

ソマティックサポート…詳細・お申し込み

 現在募集中のメニュー…詳細・お申し込み

 

 

 

メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/

数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター

 

加藤 藍理