いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆

 

 

 

 

昨日、募集を開始した

ソマティックサポートのモニター様

残り2名残り1名満席となりました!

ソマティックサポートプログラム、リリースします!

 

 

 

今回は、関東から四国まで、

さらにはアメリカ在住の方からも

お申し込みをいただきました!

SNSの力に、改めて驚くばかり…

ちなみにこちら、満席後の増席はいたしません。

 

少し前からこの新プログラムについて

記事にしていたときから

『モニター募集をしたらぜひ申し込みたい!』と

リリース前からメッセージをくださった方が数名いました。

まだ金額も決まっていなかったにも関わらず!です。

(これで10万円とかだったらキャンセルされてたかな。笑)

 

 

その方たちには、私からの感謝を込め

募集前からもうモニターになってもらおうと

こちらから声かけをする予定でした。

もちろん皆様、本日お申し込みをされました。

 

さらに、先に対面でご参加いただいている

リピーター様も9名いらっしゃいます。

 

多いときには、1日に15名以上の方の

サポートをする日もあるので(それも楽しみです☆)

【満席】→【増席】の流れは

作らないと決めています☆

 

あと、個人的には夏はがんがん遊びたいので

これ以上は増やしません。笑

 

 

 

 

 

ピンときた方は、ぜひ残り2名の枠を

確保してくださいませ…☆満席となりました。

 

 

 

 

 

 

さて、実際に体験していただいたお客様からの

アンケートやご感想の紹介です。

 

 

【お客様の声】

・励ましたり、教えてくれる人がいてくれるのが

こんなに心強いとは思わなかった

 

・1人で子育てを頑張っているママたちを

元気にしてくれる大切なツールだと信じてます

 

・この時代にママだったらなー

 

 

と、ご紹介できる部分だけでも

こんなにたくさんの感想をいただきました。

 

私自身子育て経験はありませんが

孤独という精神的な葛藤に闘ったことがあります。

 

相談できる人がいないわけではなくとも

相談したいと思える人はいなかったのかもしれません。

 

時に、全く無関係の人とのやりとりが

別面からのアプローチとして働くことがあります。

そんな風にも使っていただけるプログラムなのではと

私自身考えています。

 

 

 

 

【アンケート回答】※1部簡略化しています

申し込みのきっかけ

先生のLINEより

(こちらは既存のお客様に先行募集をしたものです)

 

 

取り組んでみて感じた変化

やり始めは面倒な日もあったが、そのうちやらないと眠れなくなった

 

 

取り組んでいて楽しかったこと

先生からのLINEでみんなとの一体感

 

 

取り組んでいて大変だったこと

家族が寝静まるのを待つこと

 

 

どんな方にお勧めしたいか

三日坊主の人

 

 

取り組んで良かったか

とても良かった!

肩がまわるようになった!

 

 

 

 

 

アンケートのご協力を

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

いつか始めようと思っている方、

思い始めたときが、1番楽しく取り組めるタイミングです。

 

 

 

 

その他、現在募集中のメニュー…詳細・お申し込み

 

 

 
 
 
メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/
数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター
 
加藤 藍理