いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆

 

 

5月から既存のお客様を対象に毎月定員に達して

7月からはオンラインでも開始している

ソマティックサポートプログラム。

 

 

オンラインでの取り組みは初めてでしたが

モニター全8名のうち現時点で6名様が開始日を迎え、

2名の方が2週間のサポートを終えられました。

いただいているアンケートなどは

また順次紹介していきますが

8月以降の継続をご希望されたりと

私にとってもこのプログラムを

オンラインで開始してよかったと思うことばかりです。

本当にありがとうございます。

 

今日は、8月スタートのモニター様の募集です。

今回の募集人数は5名様2名様とさせていただきます。

(継続のお客様、先行予約のお客様の人数もあるため

今回は5名のみの受付で追加募集は一切行いません。)

 

お申し込み方法、実際のプログラムの進め方、

料金やお申込みフォームは

こちら【プログラム概要】よりご確認くださいませ。

5名に達し次第締め切らせていただきます。

また、9月以降はモニター価格での

募集を行わない予定ですので

気になっている方は是非

この機会にお申込みくださいませ。

 

 

 

【お客様の声】

・体を動かすと気持ちが良いです。

運動嫌いな自分にそう感じる日が来るなんで思ってもみませんでした。

 

・運動するぞ!と意気込みしなくても出来ることがあるんですね。

 

・達成感を感じるので、これからも続けたいです。

 

・この1週間でとても体調が良くなりました。

 

・朝スッキリ起きられるようになったことが一番嬉しいです。

 

 


【その他のご感想】

自分のことを大切にしてあげたい気持ちが出てきました

 

こんなに心強いとおもっていませんでした

 

人として、女性として望ましい色んなことを学べて感謝です

 

 

 

 

 
現在募集中のその他メニュー…詳細・お申し込み

 

 
 
 
メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/
数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター
 
加藤 藍理