いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆

 

 

自分の不調を自分で改善することができる。

自分の時間を、ちゃんと自分のために満足して

使うことができる。

特別なお出かけだけでなく

日々の中でリフレッシュできる。

これをたった10日間ほどで実現できたという

とても嬉しいご感想をいただきました。

 

 

現在、授乳中という女性のモニター様から

こんな素敵なメッセージが届きました。

 

妊娠中も産後も薬に頼っていたのですが

薬いらずになり

便秘が改善されました!

 

劇的変化で本当にびっくりしています。

 

メンタル面では、娘が生まれてから育児と家事中心で、

自分のために10分でも毎日時間が取れることが嬉しいです。

 

たまにまとめて数時間お出かけするのもいいですが、

日々リフレッシュできるようになりました。

 

時間の使い方を見直せたことが何よりの学びです。

 

食生活は変えていないので、すべてこのプログラムでの変化です。

 

 

 

モニター様には、全部通しても10分程度で済む

簡単なエクササイズをいくつか行ってもらっています。

道具も一切使わずに、ご自身の体だけで行うエクササイズです。

しかも一気にやらなくても、日常の中に

細切れでも良いので取り組むだけで

このような結果を得ることができます。

その方の取り組みや好みの動きによって

回数の増減を勧めたり、また時期に合わせて

プラスαの課題も出していますが

皆様それも楽しく取り組めているようです。

 

多くの方が、自分の健康につながることを

楽しみながら日常に取り入れてほしい。

 

多くの方が、もっと自分の時間を

『自分なりに満足して』過ごせるようになってほしい。

 

 

まだまだプログラムにも修正を入れつつ

この活動が広がっていったら良いなと

改めて思うことができた、モニター様からの

とても嬉しい報告でした。

Yさん、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

現在8月スタートのモニターを募集している

ソマティックサポートプログラム。

残り2名1名なので、気になっている方は是非

この機会にお申し込みください。

継続のお客様の人数もあるため

追加募集は一切行いません

 

お申し込み方法、実際のプログラムの進め方、

料金やお申込みフォームは

こちら【プログラム概要】よりご確認くださいませ。

また、9月以降はモニター価格での募集は行わず

正規のプログラムとして募集します。

(単発コース、継続コースを設ける予定です。)

9月の正規プログラムリリースは8月中旬予定です。

 

 

 


【その他のご感想】

朝すっきり起きられるようになりました

 

自分のことを大切にしてあげたい気持ちが出てきました

 

こんなに心強いとおもっていませんでした

 

人として、女性として望ましい色んなことを学べて感謝です

 

 

 

 

 
現在募集中のその他メニュー…詳細・お申し込み
 
 
 
メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/
数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター
 
加藤 藍理