いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆

 

 

7月リリースのオンラインでの

ソマティックサポートモニター様に

アンケートにご回答いただきました。

この方は現在授乳中でのご参加でしたが

体質改善(便秘薬いらずに!)という成果が出て

8月からの継続コースにもお申込みいただきました。

※効果には個人差があります。

 

 

ちなみに、8月16日リリースのソマティックサポート

正規メニューでは単発コース(2週間)と

三回継続コース(2週間×3回)を予定しています。

こちらは先行申し込み特典なども

考えているので、気になる方は

ぜひチェックしてくださいませ。

 

 

 

アンケートにも

とても丁寧に御回答いただきましたので紹介します☆

※一部抜粋しています

 

 

お申し込みのきっかけ

Facebookでの投稿を見て。

 

プログラム取り組み中大変だったこと

特になし

 

プログラム取り組み中楽しかったこと

日々からだを動かしたこと

あいりさんのメールサポートで、自分を見つめ直すきっかけになった

 

体調面、体型面、メンタル面で感じる変化

体調面では便秘を改善できた。

メンタル面では日々、自分のための時間を取れるようになり

リフレッシュできるようになった。

 

どんな方にお勧めしたいですか?

お仕事や育児に忙しくて、ジムに通えない方。

毎日メールをいただけるので、自分に甘くなっちゃうことが多い方に向いてると思います。

 

プログラム内に、他にどんなサービスがあると良いか(あれば教えてください)

トレーニング以外に、ヨガとか一緒にやっていただければ嬉しいです。

 

その他、御意見やご感想を教えてください

2週間ありがとうございました。

久しぶりにトレーニングができて楽しかったです。

メールのサポートも嬉しかったです。

 

 

 

 

 

アンケートのご協力をどうもありがとうございました。

 

 

 

【その他のご感想】

継続でお願いしちゃいました!!

 

1週間で薬いらずに!時間の使い方を見直すことができました

 

朝すっきり起きられるようになりました

 

自分のことを大切にしてあげたい気持ちが出てきました

 

こんなに心強いとおもっていませんでした

 

人として、女性として望ましい色んなことを学べて感謝です

 

 

 

 

 
現在募集中のその他メニュー…詳細・お申し込み
 


 
メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/
数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター
 
加藤 藍理