いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆



7月リリースのオンラインでの

ソマティックサポートモニター様が 

記事をアップしてくださいました!

 【掲載記事】ZOOMでエクササイズ

(なぜかリブログしても反映されず…

リンクで貼らせていただきました)

 



静さんは福島在住の数字使い®️さん。

読み解きを対面セッションで行われています。

とてもコツコツ、一生懸命な方☆

今回のモニターでもサポートメールに

いつもご返信をくださり

8月からは継続コースにもお申し込みいただきました☆

(ちなみに今のところ、

モニター様の継続申し込み率100%です!)



ちなみに、8月16日リリースのソマティックサポート

正規メニューでは単発コース(2週間)と

三回継続コース(2週間×3回)を予定しています。

こちらは先行申し込み特典なども

考えているので、気になる方は

ぜひチェックしてくださいませ。





静さんにはアンケートにも

とても丁寧に御回答いただきましたので紹介します☆

 


お申し込みのきっかけ

いつもエネルギッシュな、藍理さんのプログラムを1度体験してみたかったから。

遠方にいても参加できると聞いて、これは!と思いました。

 

 

プログラム取り組み中大変だったこと

土日祝日など、いつものスケジュールがこなせない(家族に合わせなくてはならない)

日に時間を取るのが大変でした。

気持ちも折れがちになってしまいます。

・・・ですから、これから子供達が夏休みに入って毎日が休み!になった時の

時間管理と、気持ちの持続が課題でもあります。

 

 

プログラム取り組み中楽しかったこと

運動習慣がなかったのに、1日に10分程度で、筋肉痛になったり、汗だくになったり

動いたなぁ、効いているなぁと実感した事。

 

 

体調面、体型面、メンタル面で感じる変化

体重は変わらないけれど、下腹がスッキリした気がします。

ちょうど生理が珍しくいつもより数日遅れていて

メンタル的にも体調的にもドン底・・・な時にプログラムが始まりました。

プログラムを始めて程なく生理もきて、運動とプログラムとの相乗効果で

イライラや不安も解消し、体調不良も解消。とてもスッキリできました。

辛さをほとんど感じない強度のプラグラムなのに、汗をたっぷりかいて

スッキリできます。

腹部は触った時に、始める前よりも硬くなった気がします。

 

 

どんな方にお勧めしたいですか?

・どこかに出かけてまで運動する、というモチベーションがない方。

・小さい子がいたり、介護があったり・・・と、

自分の意思で、一人で出かけるのが困難な状況の方。

・自分一人ではモチベーションが続かない方。

 

 

プログラム内に、他にどんなサービスがあると良いか(あれば教えてください)

何日も続けていると、必ずどこかが自己流になってしまっていると思うので

それをチェックできるシステム?サービス?があると、なお良いな、と思いました。

 

 

その他、御意見やご感想を教えてください

継続は力なり・・・だな、と感じました。

手厚い毎日のサポートがあるのにこのお値段は安いと感じました。

 

 

 

 静さん、ありがとうございます☆

また来月から静さんの目標達成の

お手伝いをさせていただきます☆

 

 

 

 

【その他のご感想】

1週間で薬いらずに!時間の使い方を見直すことができました

 

朝すっきり起きられるようになりました

 

自分のことを大切にしてあげたい気持ちが出てきました

 

こんなに心強いとおもっていませんでした

 

人として、女性として望ましい色んなことを学べて感謝です

 

 

 

 

 
現在募集中のその他メニュー…詳細・お申し込み
 
IMG_20170621_235937481.jpg

メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/
数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター

加藤 藍理