明るくて、元気そう

しっかりしてて信頼できそう

優しさが感じられて、安心感がある



プロフィール写真は、
初めましての人にとっては
その人の第一印象となります。

つまり、自分らしさがそのまま伝われば、
プロフィール写真は最大の武器になるのです。



あなたの魅力に乾杯シャンパン

こんにちは。
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



SNSのプロフィール写真を見ると、
みなさんいろんなシチュエーションや表情で撮られているなぁと思います。

何気ない日常を切り取った自然体のもの

写真館でプロに撮ってもらったようなカッチリもの

ビジネスのコンセプトに合うような雰囲気のもの


中でも目を引くのは、

お顔立ちとファッションが
調和しておられる方。


これは私の職業病で
顔をまじまじ見ちゃうわけですが

本当にもったいなーーーい!!!


花鳥風月スタイル診断のメリットは、
単純に似合うタイプのファッションを知れて
ますます魅力的になれますよ。

だけじゃないんです。

もしあなた自身が、商品の顔としてお仕事をされているならイメージ向上は間違いありません。

確実に信頼度や安心感がアップします。

たくさんのお客さまが、そのことを体感されていますよ。

それくらい、
プロフィール写真は本気で選んでほしいのです✨

参考記事⏩



キラキラ撮影会での1枚
撮影場所は、東京・丸の内。

実は、この写真で初めて顔出し解禁となりました!

今まで、全ての写真にスタンプを押したり、
文字で隠したりしてたわけじゃないんですが

プロフィール写真で顔出しすることには、
なぜかすご~く抵抗があったんです



花鳥風月スタイル診断アドバイザーとしての、「デビュー記念」と言い聞かせての決死の公開でした

私なんて大したことないのに恥ずかしい
調子に乗ってるって思われたくない

ナルシストか!

いろいろ勝手に
自分にダメ出ししてたんですよね。

プロフィール画像に顔出しすることが、
相当な覚悟だったとお察しください。笑


そして、お次はこちら


おなじみ、シャンパンで乾杯🍾

この写真を撮ったのは2017年の5月。
気のおけない友人との休日のひとコマです

自然で私らしいなーって思っていて、
実はお気に入り




これは、撮った頃からよく登場する写真です


私自身も、プロフィール写真がどんどん調和に近づいていったことで、仕事に限らずプライベートも充実してきています💕


プロフィール写真は、決してプロの撮影じゃなきゃダメってことはないと思っています。

でもね、せっかく撮ってもらうなら

あなたの本来の魅力を生かしませんか?


カメラマンの腕はもとより

ロケーションも

セルフイメージも最大限発揮できる

まずはあなたの
魅力を生かしたスタイルを!!


実際に会ったときに
「誰ですか??」と言われないようにね。


どんな一日も、毎日がスペシャル♡



お届けできるギフト一覧プレゼント

❤愛する喜びを育む
ー より良い子育て・人間関係を構築したい方向け ー

キラキラ支援者の自信とやりがいを育む
ー 保育・医療現場など支援職、講師業の方向け ー

ダイヤモンドしなやかな美しさを育む
ー 姿勢と歩き方を磨き、健康美を手にしたい。自分の魅力を知り、似合うスタイルで輝きたい方向け ー

鏡対話で人生を豊かにする
ー 素質やサイクルを知り生かしたい方向け ー

結婚指輪最強のパートナーシップを育む
ー 婚活中・プレ花嫁さん向け ー

赤ちゃんしあわせなお母さんになる準備室
ー 妊婦さん、産後1年までのお母さん向け ー



ご縁で人生は変わる♡ Follow me


LINE公式アカウント

検索ID ⇒ @285ihuas

その他アカウントは、
SNSプロフィール欄にあります♡