あなたの魅力に乾杯シャンパン

こんにちは。
井手愛美です。


ブログのプロフィール写真も、FBのプロフィール写真も新しいものに変えましたー!


髪も短くなったので、これが今一番新しい私です。

イルミネーションとプロカメラマンの腕によって、キラキラも最高潮キラキラ


プロフィール写真に決まりはありませんが、
それがお仕事に直結する場合もありますよね。

セルフイメージを上げることは
仕事人としての信頼度を高め、ひいては会社へのイメージアップにも繋がると私は考えています。



プロフィール写真、本気で選んでますか?


何となく仕事に必要だから

とりあえず○○らしいファッションで

プロに頼むのは高いからスナップショットを使う、とか。

まさかの自撮り、とか。

それ、本気??


何度も、何度でもしつこく言います。

プロフィール写真は調和が大事です!!


まず、自分の魅力を知っているか。

魅力を出し惜しみしていないか。

自分に本当に似合うファッション、ヘアメイク、
撮影する場所や背景。

すべてが調和して初めて
あなたの自然体の魅力が溢れ出すんです!

無理はしなくていいけど、
妥協は絶対しないでほしいです。

私の周りには魅力的な人が多いけど、みんなに共通しているなと感じるのは

自分の持っているものを
出し惜しみしていないってこと

コンテンツは言うまでもなく。


プロフィール写真も、すごく調和しているから安心感や信頼感が絶大!!

写真を見るだけで

わくわくしたり
ドキドキしたり
ホッとしたり
美しくて惚れてまうやろー!

なときもある。

やっぱり、会いたくなるんだよね~

で、会いに行っちゃうラブラブ


出し惜しみしないって、本気を感じます。

本気で自分に向き合っていて
本気でいいものを作っていて
本気で人生を楽しんでいる

プロフィール写真からも、そういう気迫が伝わるからこそ

「この人についていきたいな」
「この人にお任せしたい」

って思われて、沢山の人に選ばれて、愛されいるんじゃないかな。

私もそうなれるように、日々精進します(^^ゞ


選ばれたいなら、本気で選ぶ!!

お客さまに選ばれるには、まず自分の魅力を知ること。

本気で魅力を引き出したい方は、私に会いに来てくださいね。

本気で、あなたの魅力を引き出します。

本来の魅力を生かして、自分らしく輝きたいなら花鳥風月スタイル診断☆

自分の魅力に似合うものを本気で選ぶことが、お客さまの心を動かすとしたら?

そのために、あなたが出来ることは何ですか?


どんな一日も、毎日がスペシャル♡