はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



先日の東京セミナー。毎度のことながら、参加メンバーに面白い引き寄せがたくさん起こっていました( ´ ▽ ` )






不思議なことに、大体自然とご縁のある方たち(出身地が同じ!とか職業が同じ!など)が自然と近くに集まっていく。



何も考えていなくてもね
それが、皆さんの持つ引き寄せのパワー!



だから、
初対面でも仲良くなりやすい



過去の私のセミナーで仲良くなった方たちが、一緒に会いに来てくれることが多々あります!



オンラインサロンで知り合い、顔も分からない同士なのに。



会えたらいいね!と話していたメンバーが、自然と隣や後ろに座っている不思議・・(笑)



もはや皆さん、すご過ぎますよね



今年の2月。
LINE@で1ヶ月間配信していた、
引き寄せ30daysチャレンジ



その中に「気分の上がる音楽を聴こう!」という項目があり、どんな曲がオススメですか?と、たくさんのご質問を頂きました。



実は、元々はあまり音楽を聴く習慣のなかった私ですが、主人と出会い→片思いをしていた去年の7月。



ひょんなキッカケから聴いた音楽が、恋愛を叶えるパワーになってくれたんです(*´꒳`*)


以前勤めていた会社の上司からの連絡で、偶然話題に出て見たE-girlsのMusicVideo。



元気なダンスにパワーを貰い、ポジティブな歌詞にとっても気分が上がりました



動画で見るのがオススメです
今の季節にピッタリなので、ぜひどうぞ!



① Anniversary!!
→夏に向けて!元気になれる



↓この歌詞、大好き!
毎日がAnniversaryみたいにきらめくDiary 
夏まではもう、待ってらんない!
風が気持ちよく吹くから♪


キミと私が行きたいところは、
いつでもParadise♡


つまんない時計はめたら、
つまんない時間過ごすのよ。


→とっても可愛い曲


→強い女性になれそう


→可愛らしい曲
ただ、季節は冬です^^笑



オンラインサロンのご感想ありがとう!
周りの皆んなが「宣言すること」で引き寄せを叶えた実話。素敵過ぎる!



それでは皆さん、素敵な5月にしましょう
えいえいおー♡



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【著書♡3刷重版ありがとうございます!】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
9395名の方にお友達登録して頂いてます!


【今後のセミナー開催情報】
5月19日(土)
名古屋♡恋愛・結婚引き寄せノート集中講座
→満席です。


6月10日(日)
大阪♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。



西原  愛香