土曜は楽しみにしてた西原愛香さんの集中講座セミナーでしたぁラブ

サロンメンバーの方とfacebookのコメントで会えるの楽しみにしてますって、やりとりしててんけど会場で
この中で顔もわからない人を探すんって、、難しいやん笑
って思ってたらねー
愛香さんが教えてくれてねー
私の後ろの席にその方がおりましたびっくりびっくり
まさに引き寄せちゃったねラブ
それからね、昨日は友達と会ってて最近ずっとハワイ行きたい欲に駆られてて
そーいうお店でご飯を食べたかったら引き寄せちゃった照れ
{EA788B02-4DD3-4DFA-B726-2162D1712822}

{D5A31D04-9637-468C-AE6B-A6557D1A9004}

有楽町のモアナカフェニコニコ

いっぱいいい波動を受けてきて、エネルギーいっぱいなってまた加速しそうやウインク
オンラインサロン入ってからの加速やばいーー