はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました
そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています

まずはこちらからご覧下さい



こんにちは^^
西原  愛香です



突然ですが、
最近の育児の悩みは、
腱鞘炎と抜け毛です(><)



そんなことを思っていたら、先日、
シャンプーの商品提供を引き寄せました!



私が提供していただいたのは
通常のシャンプーでしたが、
育毛用シャンプーにも力を入れているよう。



ゆーさんからは、
「さすが愛ちゃん!シャンプーがちょうど
切れたタイミングで届くとは!」
と、お褒めの言葉をいただきました(笑)



引き寄せを意識していると、
いろいろなことがベストなタイミングで
起こるんですよね(*´︶`*)



母乳育児による抜け毛は、
生後半年くらいには戻るよー!と
ママ友さんにも教えてもらいましたが



やっぱり気になります


出かける準備をしていると、
ベビーカーの上に乗るミル姫



ついて来たがりさんです。
(一緒に行けるものなら行きたいんだよ



今日はタイミングのお話を。



出会いにも、
夢を叶えるのにも
人それぞれのタイミングってありますよね。



私は、引き寄せを知るまで
自分のことを知ることも
自分で選ぶこともしないで生きてきたので



比較的、
いろいろなことが
叶ったのが最近のこと。



だから、すべてにおいて
タイミングが遅いと思っていました。



例えば、好きなことに出会えた時期。
趣味が見つかった時期。
夢を叶えた時期などです。



↑これらすべてが、ここ数年のこと。



だけど、今思うと
全然遅くなんてないし
(早いとか遅いとかって、
他人と比べているから感じるだけのもの!)



むしろどんな
タイミングだとしても、
その人にとってはベストだと思っています。



私の場合、実はずっと
パートナーと旅行に行きたい!
という夢がありました。



ちゃんとした恋人との旅行って、
これまでの恋愛で
したことがありませんでした。



相手が忙しいとか、
相手が旅行に興味がないとか。
いろいろな理由で叶わずにきたんです。

{0C2EA691-905B-4AFE-998F-88D9DFDBD90C}

旅行なんて、
友達と行けばいいじゃん。



ひとりの時間も、仕事も、趣味も。
思う存分、
楽しめているからいいじゃん。



そう自分に
言い聞かせようとしたこともありました。



だけど、引き寄せの法則に出会い、
人生で「したいこと」と「したくないこと」が、ハッキリ出てくるようになったんです。



あれがしたい。
これもしたい。
こんな風に生きたい。



そんな自分の気持ちが、
ごまかせないくらい膨らんでいきました。



やっぱり違う!
自分の人生に妥協したくない。



私は「パートナーと」
旅行に行きたいんだ!!



私にも譲れない思いがあったんです。
もちろん「相手に合わせて生きる」ことも
選択できたけれど。



私の心が、
それを望んでいなかった。



自分の気持ちに素直でいたかったし、
いろいろ我慢したり
妥協した人生を、



後々「パートナーのせいで」
とは思いたくなかったので、
自分の心とズレている恋愛は手放すことに。

{0623E83D-5BAD-4849-8AD0-74471F6F30C6}

ゆーさんと出会い、
婚約してすぐに



婚約旅行と名付けた、人生初の
「パートナーとの旅行」が実現しました。



30歳ではじめてです^^



最高な場所で。
最高なタイミングで。



だから、
いつからだって遅くない



いつでも
「私が私の願いを叶えてあげるんだ!」
と決めることで、



あなたの願いを
一緒に叶えてくれる人と出会えます。



恋愛も仕事も同じです^^
今の私は、本当に素敵な出会いばかり。



自分のために「今」妥協のない選択を、
その都度繰り返しているから



今日も一つ一つの選択を、
「自分のために」
大切に過ごしていきましょう




【著書】3刷重版2冊目の著書



オリジナルプロデュース商品
愛を叶える香水、ジュエリー



今後のセミナー開催予定

3月21日(祝)
→募集をスタートしました!残席少


3月31日(日)
引き寄せ集中講座
→120名満席です。 


5月12日(日)
MACO×西原愛香セミナー
→ご案内までお待ち下さい。


オンラインサロンリニューアル!
→3月上旬ご案内予定です。



西原  愛香