はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



今日は、妊娠発覚時のお話を。
私ごとですが、記録として書かせて下さい。



2017年11月。
二人で外食をした際、初めてゆ〜すけさんから子供の話が出た日がありました。



これまでは怖くて考えられずにいた出産も、ゆ〜さんと出会ってからは、自然と前向きに考えられるようになっていたので、話してくれて嬉しかった



「来年くらいに子供を授かれたらいいね!」と、二人で話したのを覚えています。



ここ数年の間、仕事に精一杯パワーをかけて走り続けていた私。



一緒に生きていく人がいることへの、初めての安心感で良い意味で力がぬけました^^



子供の話を真剣にすること自体、人生で初めてのことだったので、ドキドキ楽しみな気持ちが出てきたことを覚えています

{B14A7B40-9352-4F0C-823A-F94EBA767180}

その日から、時々子供の名前について話すようになったり、とにかく二人で楽しく子供の会話をしていました



昨年12月には、二人で2018年の抱負の書き出しも!(この日、初めてノートに出産について書きました。)



それから約1ヶ月半後の、1月下旬。
体調に少しずつ変化が現れてきたんです。



私は何年も前から、ルナルナというアプリを使い、生理日の記録をつけていました。



周期は毎回ピッタリで、1日程度ズレることはあっても、生理予定日がズレたことはほぼありませんでした。



しかし、仕事で名古屋に向かった日。
4日ほど生理が遅れていて、さすがに違和感を感じるように・・。



妊娠すると、自分でも何となくわかるよ!と、よく先輩ママからは聞いていましたが・・私自身もその時は何となく「もしかして!」と感じていたんです。



最初は生理前の症状かな?と気になっていた、下腹部の痛み。いつもとは違う、チクチクと内側からお腹をつくような痛みでした。



そこから、
私の場合は肌がすごく荒れ始めて



お化粧が全然のらない(><)
その時使っていたスキンケアも、合わなくなりました。



生理の時にも似たような症状はあるけれど、何か違う!と思い、母と主人(ゆ〜さん)に今の状況を連絡。



少しドキドキしながらも、内側からジワジワと幸せな気持ちが溢れていました。



検査前でしたが、二人とも「そうだったらすごく嬉しいよ!!」と喜んでくれて嬉しかった

{58FE299B-B4A7-4B42-987C-030854D709C3}

お仕事後、まだ名古屋に居たのでまずは妊娠検査薬で確認することに。



幸いなことに、友人とお茶をして帰る日だったので、友人が検査時に一緒に待ってくれていて心強かった。



色々な初めての気持ちが混じり合う中、陽性反応を確認したその瞬間は、驚きと感動でいっぱいでした



すぐに翌日、病院に電話して予約をお願いすると、赤ちゃんが小さ過ぎるとエコーで確認が出来ないので・・と、最終生理開始日を聞かれました。



週数を計算してもらい、翌週検査をすることに。



最初は出産に対しての不安もすごくありましたが、信頼している先輩ママ達の口コミやネットで病院の情報をたくさん調べ・・



素敵な病院を見つけたことで、随分心が安心しました。

{CB2F1988-BE80-4C26-A553-936D7367BD56}

最初の検診には、
ゆ〜さんが同伴してくれて。



エコーで初めて赤ちゃんの姿を確認した時は、涙が出ました。



まだまだ、自分の体調や気持ちの変化も読めず、あたふたすることも多いです。



それでも、優しい旦那さまと可愛いてんちゃんが側にいてサポートしてくれること。



優しさと愛情を感じる度に、じんわりと温かい気持ちになる日々です。
(たまにホルモンバランスによる情緒不安定で、モンスターになりますがゆ〜さんゴメン



「今」という貴重な時間を、少しでも残しておきたくてブログを書きました。



また後日、つわりの時に良かったものなども記録として残しておきたいと思います



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【初の著書!好評発売中ですハート
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
8694名の方にお友達登録して頂いてます!


【今後のセミナー開催予定】
3月24日(土)
→満席です!



西原  愛香