宣言する!のすすめ♡ | アロマの香りで心と身体にhappyエッセンス♡Iris♡aroma
こんにちは


いつもありがとうございます



自分を満たして癒せる
自分のベースを整えられるアロマ


Iris♡aromaのaki☆です



大好きな友だちにいただいたメッセージカード



宣言する!の すすめ


前の私は、誰かの前で叶えたいことを言葉に出すことが苦手でした。


それは、言って叶わなかったら…とか、
どう思われるかを気にしてたり(>_<)

自分の想いを言葉に出すことに自信がなかった…(>_<)のです。

あっ‼︎ 1人の時でさえ、言葉に出すなんてなかったです



少しずつ変わり始めたのは、
あいかさんとアロマ仲間との出会いでした


一緒に過ごす時間の会話の中で、自然に叶えたいことや、こうなりたい!の夢など話しが出てきていました



このような素敵な時間が、私の苦手ブロックや思い込みを、温かく溶かしていってくれていました



私が、宣言する!をおすすめするのには、
自分でも宣言する!のパワーを体感したからです



【宣言する!】
言葉に出すことで言葉にエネルギーが乗って
願いが宇宙に放たれるのだと信じてます



誰かの前じゃなくても、1人の時間や、ノートを書きながら、お風呂タイムに言葉に出して言ってみるって、おすすめです


*宣言は、大声じゃないといけない!とかではないですよ!自分に聴こえればOKですウインク笑♡





宣言!のプチエピソード(*´꒳`*)

私は、去年まで幼稚園で働いていました!
幼稚園では、お誕生日会が定期的に行われていて、お誕生日月の子どもたちが「大きくなったら〇〇になりたいです」と素敵で可愛い夢を発表してました
その時に、お誕生日月の先生たちも、夢を発表するのです。私を含め3人の先生が発表しました。


私『素敵な王子様が迎えに来て仲良く過ごしたいです♪』と言いました!
子どもたちの前だと、素直に言えてました!笑)

園長先生『スーパーおじいちゃんになりたいです!』

H先生『ママになりたいです!』


その後…

私→今の彼(旦那さん)と出会えて、お付き合いが始まってました

園長先生→娘さんが、ご結婚そしてお孫さんが誕生しました

H先生→新しい命を授かって、可愛い女の子のママになりました


すごいですよね!(*≧∀≦*)

先生たちの間でも、お誕生日会で宣言すると、叶うよ!のジンクスまで出来てました


長くなりましたが…
宣言!エピソードでした





あいかさんの書籍編集部オンラインサロンでも、メンバーの素敵な気づきや素敵な宣言!が、たくさんあります

きっと素敵で沢山のエネルギー♡が宇宙に放たれるんだなぁって感じてます




今日は、満月ですね(*´꒳`*)
自分の想いを見つめて、
不安や望まない思い込みなど、優しく受け入れて認めて、手放しましょう!
ありがとうの気持ちでバイバイです




*ご案内中の講座


お風呂で自分タイム♪心と身体が潤う1day手作りスキンケアレッスン
•バスソルトとシュガースクラブを手作り♪

お申し込みはこちらまで♡お願いいたします。


◆個人レッスン
●数種類のアロマクラフトの中から、
お好きなアロマクラフトをお選びいただきます。ゆっくりとお話をお聞きしながら、
精油の香りを取り入れながら、
自分の満たし方、心と身体の整え方、
自分のベースの整え方など、あなたの幸せ作りを全力でサポートいたします
自分の好きな香りを心で選んで
大切な自分を癒して満たしましょう。

お申し込みはこちらまで♡お願いいたします。


◆資格講座
●MYTHOSフランス式アロマテラピー
資格講座
学ぶと一生ものの知識が身に付きます。
日常のあらゆるシーンで精油を取り入れることが出来るようになります。
精油のパワーで心と身体を整います。
自分だけの、自分にぴったりのケアが出来るようになります。大切な自分、パートナー、家族を癒せるようなります。

お申し込みはこちらまで♡お願いいたします。



ありがとうございます♡


Iris♡aroma   aki☆