はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、彼から別れを切り出され
人生最大の失恋を経て、
引き寄せの法則に出会いました

その後、彼との復縁婚約を叶え
幸せな毎日を送っています
自分が変われば相手も変化する!
そんな、自分自身の整え方をお伝えしています

まずはこちらからご覧下さい♡



昨日、KADOKAWAさんでのセミナーを発表した際、様々なところからお祝いのコメントを頂きました



ありがとうございます!!



特に、以前から応援して下さっていた生徒様は、これまでの経緯も知っているので



「ついに!!」
と、一緒に喜んで下さいました^^

{861FF70E-7A9F-4A63-9421-7F4ED32F7D0C}

深海 凪沙さん♡
いつも本当にありがとうございます



これまでの経緯をご存知ではない方も、
沢山いらっしゃると思いますので、



少しだけ、
私の奮闘記を書かせて下さいね^^



------------------------------------------



実は一年半前、私はふと「KADOKAWAさんから出版したいなぁ」と思いました。



この「ふとした感覚」の理由は、
その頃の私には分からなかったのですが、



私が持っている本が、KADOKAWAさんの物が多かったからかな?と思っていました。



しかし、
かなり大手の出版社様ということもあり。



出版業界に詳しい方や、既に出版をされている方からは「絶対に無理!」と言われていたんです。



私が何を言っても、誰もが
「無理!」の一点張りでしたえーん



だけど、その頃すでに引き寄せの法則を本気で実践していた私は、



他人に何を言われても、



「いやいや、分からないよ!」と心の中で自分に言い聞かせていたんです。



無理と思えば無理になる!
そう、知っていたから。



それでね。
私は夢を、恥ずかしがらずに他人に語る主義なので


(叶えるという漢字は口に十回出すと書くから)



言うのはタダ!と思い、信頼している人達に「KADOKAWAさんとご縁が繋がらないかなー!」と、話していたんです^^



すると、
それから1ヶ月も経たない頃です!



私がその話を伝えていた人の元に、
約三年ぶりに電話があった方が、KADOKAWAの編集者の方でしたびっくり



別件でのご連絡だったそうですが、
私の話を伝えてくれたみたいで、



そのことをキッカケにブログを見て頂き!
「お会いしてみたいです!」
と言って頂けたのです。゚(゚´ω`゚)゚。



それが、約一年前の出来事。



そこからは私が執着し過ぎてしまい、
まだ出版の夢は叶っていないのですが、



セミナー開催のご縁を頂けたこと



これは、
夢への大きな一歩!
(と、私は勝手に思っています)

{70F8E774-3623-4D77-A0B6-306EF340980B}

私がなぜ、とことん「無理」と言われても諦めなかったのか。


それは、可能性が0ではないと思ったからです。



それに、本気でやりきっても無理だったのなら、きちんと諦めがつくと思ったから。



本気で挑戦する前に、自分で可能性を0にはしたくなかったんですよね。



1%でも可能性があるなら、
未来は分からないじゃないですか^^

 

それから、最近は少し
ブログの文章を落ち着かせてみました。



その理由は、
著者になりたいからです^^(笑)



少し前に、ブログジャンルを「ライター・作家ランキング」に変えてみました。



それは、著者になりたいからです。



恥ずかしいけど、言います!
著者になりたいんです!(笑)

{ACA48174-7529-4A8E-9198-70CCA17D5EDC}

これまで何年も書きためてきた文章を、必要として下さる方に、いつでもすぐに振り返って頂けるように。



普段インターネットに触れる機会が少ない方に、少しでも読んで頂けるように。


人生の可能性を、沢山の人と広げていきたい!そして、共有していきたいんです!



以前、
彼に私の良いところを聞きました。



すると「諦めない所と、しつこい所かな!(笑)」と言われました。



復縁もかなり、粘ったからなキョロキョロ



むしろ、簡単に諦められるような願いなら、最初から挑戦しないと思う。



本気の願いには、粘り強く。
可能性を諦めないで、ぶつかりましょう爆笑



さて、引き続き頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします^^



※7月の東京セミナーは満席になりました。
近日、8月の福岡セミナーの募集をスタート致します^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ




西原  愛香