お知らせ】
先日、募集後すぐに満席となりました12月10日(日)開催の東京セミナーですが、急遽午前の部(10:00〜12:00)の追加公演が決定致しました!
本日より、お申し込みスタートです

詳細・お申し込みはコチラから!
満席になりました!

セミナーに関するお問い合わせは、募集ページの【お問い合わせフォーム】より、主催者様までお願いします。



こんにちは^^
西原  愛香です



明日以降少しずつ、私の著書「恋愛引き寄せノート」の重版分が書店に並び始めます



品切れの店舗が続出で、探して下さった皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました!



「恋愛引き寄せノート」は、たくさんの奇跡が重なって出来た本♡



ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです

{B0760906-F01C-4367-B5CC-5BC9EB1E110F}

私は、本を書いている時に、復縁して長い付き合いだった彼との別れを決めました。



それは、もう本の半分以上の執筆が終わっていた頃。



普通ならこのタイミングでこんなこと、
なかなか言い出せないと思う。



「すみません、彼と別れることに決めました。」



ハッピーエンドの恋愛引き寄せ本を、書き終えようとした時期でした。



とても信頼している編集者さんだったということもあり、正直に伝えた私。



もう何年も引き寄せの法則を実践して、自分を生きることを発信してきた私は。



自分の心に嘘がつけなくなっていました。

{04360084-6959-4DFF-B154-1A37E5DD89D8}

そんなメールにも関わらず、ずっと見守ってきてくれた編集担当の間さんは、ただただ私を心配してくれました。



「何よりも、愛香さんの心が心配です」と。



別れを迷ってから、決断するまでの間。



時に涙を流しながら書いた内容には、悲しみではなくて「幸せになるための覚悟と強さ」が吹き込まれていました。



書籍の内容は、私のこれまでの足跡で。
内容に嘘は全くない!



それに、携わってくれた人達が、たくさんの愛情をかけてつくってくれた素敵な本。



多くの人に届けたい!
たくさんの人の役に立ちたい!!
純粋に、そう思っていました。



だけどそこから、
不思議なミラクルが続いたんです。

{65680E62-2715-4BDB-AE22-04C3F72E2E2A}

突然出会った男性と、突然恋が始まって。
トントン拍子にプロポーズを引き寄せた。



それは、以前の彼に別れを告げて2週間ほど経った頃。



本は、執筆した原稿の構成を、ライターさんと三人で何度も練り直していた頃でした。



そして、校了間際のタイミングで、現在の恋愛について間さんに報告をしました。



すると「えー!そんなことってあるんですね!!」と、もちろん驚いていたけれど。



とても喜んでくださり、
祝福の言葉をくれました。



そこから更に、不思議な引き寄せが続いていったんです



元々出版記念セミナーをやるはずだった会場が、先約で埋まってしまい、代わりの会場が見つからない!と連絡が入り。



予約の可能な会場が、直近で10月29日の新横浜の結婚式場しかないというご連絡でした。



そのメールに書いてあったのは、
当初10月12日に発売予定だった私の本を



出版記念セミナーの時期に合わせて、10月下旬の発売にずらしたいという内容でした。

{C6CB29FE-3E77-461B-84A9-C6A85695D451}

その時、編集担当の間さんがこう言ってくれたんです。



「ずっと愛香さんの気持ちが気になっていて!だから発売の時期がズレたのかもしれませんね^^



出版日が2週間伸びたので、校了まで時間が出来ました!現在の彼のこと。プロポーズのこと。全部正直に書きましょう!」と。



ミラクルが続いたおかげで、その2週間を使い、本を書き直させて貰いました



完成したその本には、最初に仕上げた内容よりもずっとずっと・・私のワクワクのエネルギーが乗っていた!!



より一層、納得のいく仕上がりになった



いつでも私の心を優先して考えてくれた、編集者の間さんに感謝の気持ちでいっぱいです!



先日お会いした、
作家の藤沢あゆみ先生からも



「この本には、素晴らしいエネルギーが乗っている!それが伝わってくるから、多くの人が手にとってくれているんだと思う!」と言って貰えました。



その言葉が本当に
嬉しくて、嬉しくて!!!!



宇宙が味方をしてくれて完成した本♡だと言い切れます



私の人生においても、宝物



たくさんの人に幸せな恋愛と、自分らしく生きる喜びを引き寄せてくれますように



後日、ゆ〜すけさんとの馴れ初めも書いていきたいと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございました^^



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}



楽天でもご予約受付中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@始めましたハート
引き寄せや恋愛について、配信中!
友だち追加


【現在募集中の講座】
締め切りまであと3日!
11月23日(祝)
11月25日(土)



西原  愛香