30年間の人間不審、

自分DVから解放された魔法

スマイルライフデザイナーの由颯 愛妃です☺️

 

 

このブログをお読みいただき、

ありがとうございます☺️💓

 

 

突然ですが、

由颯 愛妃の人生が大きく大きく変容した

激動の2019年を振り返りたいと思います。

(一部、2018年もあります)

 

 

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

 

【2018年3月3日深夜】

 

◉恋愛依存・ギャンブル依存の真っ只中

「こんなの私の人生じゃない!」

と真夜中に泣きながら突如噴火

ネットサーフィンで、

検索キーワードを変えながら、

今の生活から脱却できる”何か”を必死に探す

 

→今の生活は自己肯定感が低いからだと考え

自己肯定感を高めるプログラムの受講を決断

https://warashizashiki.com/

 

 

【2018年6月】

 

◉恋愛依存の彼から離れることを決意

ひとまず、同棲を解消することからはじめる

2年以上一緒に暮らした家を出て、

都内でひとり暮らしをはじめる

 

→大好きだったので、

物理的に離れることが死ぬほど辛かった

でも、彼と過ごす先に私の幸せはないと確信し、断腸の思いで決行

 

 

【2018年11月】

 

椎原崇さんのCトレ①②に参加(全6回)

 

→本当は個人コンサルがよかったけれど、

募集をしていなかったので仕方なくCトレに参加

 

→人間不審、大人数が苦手だったので、

学びたい気持ちはあるものの、

大人数のCトレという場が苦痛だった

 

 

【2018年12月】

 

椎原崇さんのCトレ③に参加(全6回)

 

→大切なソウルメイトとの出逢い

(ソウルメイトだと気づくのはだいぶ後だけど)

 

 

【2019年1月】

 

椎原崇さんのCトレ④に参加(全6回)

 

 

【2019年2月】

 

椎原崇さんのCトレ⑤を欠席(全6回)

Cトレ受講生100名は、

どんどん変化していっているのに、

全く変化していない自分に耐え切れずに欠席

 

→欠席したことに耐え切れず、

さんざん自分責めをしたのち、

Cトレ生のFBグループに今のありのままの情けない気持ちを吐露

たくさんのあたたかいコメントに救われる

 

 

【2019年3月】

 

椎原崇さんのCトレ⑥に参加(最終回)

 

 


Cトレ生のみんなと!

 

 

 

 

我ながら、ズドーンww

 

 

 

 椎原崇さんの個人コンサルを受講

 

 

 心屋仁之助さんに会いに滋賀県栗東へ

 

 

◉ズルズルしていた彼氏と正式にお別れ

 

→まだまだ大好きだったので、

離脱症状的にものすごく苦しんだ

でも、6月に家を出た時と同様に、

彼と過ごす先に私の幸せはないと確信した気持ちが変わらず決意

 

→会いにこられたり、連絡があるたびに、

何度も応じそうになるも、必死に耐えた

 

 

【2019年4月】

 

◉見えない世界が見えるしーちゃん

コンサルを受講(半年)

 

 

【2019年5月】

 

椎原崇さん

シークレットセミナー受講①(全3回)

 

 

椎原崇さんの個人コンサルを受講

 

 

◉Cトレ仲間の谷尾早矢子さんを介して、

オパと出会うhttps://joyopa.jp/

 

 

【2019年6月】

 

椎原崇さんの

シークレットセミナー受講②(全3回)

 

 

椎原妃希菜さん我妻悠さん

セミナーに参加@仙台

 

 

 

我妻悠さんの体験セッションを経て、

全20回のヒーリングセッションの受講を開始

 

 

→根本的に自分と向き合うことを決意

週に一度、セッションに通う生活がはじまる

 

 

→人生のメンターとなる我妻悠さんの

多大なるサポートをいただき、

私の人生が大きく大きく変容をはじめる

 

 

 

椎原妃希菜さんの物語セッションを受講

 

 

◉Cトレ仲間の谷尾早矢子さん

オパBasic講座受講

 

 

◉約半年、業務改善について伝え続けるも、

全く聞く耳を持たない会社へ嫌気がさし、

チームメンバー宛に現状を伝える(訴える)

メールを出す。

 

→自分としては、最後通告、

最後の訴えのような感覚だった

 

→結果、

全く理解してもらうことが出来ず途方に暮れる

 

 

 

【2019年7月】

 

◉突如1週間の休暇を取得し、宮古島へ✈️

 

→会社にはもういられないと気づく。

 

→宮古島から戻り、休職することを決断

 

 

 

宮古島ではプールのあるお部屋だったので、

寝起きにドボーン

昼寝から起きては、ドボーン

まるで野生児のような生活でしたw

めっちゃ楽しかった~(><)

 

 

 

椎原崇さん

シークレットセミナー受講③(最終回)

 

 

 

この頃からかなぁ

少しずつ顔をくしゃっとして笑えるようになってきた

 

 

 

 

 

 

◉仙台セミナーでご縁のあった、

星野美和さんのアカシックリーディングを受講

 

アカシックリーダーとなる

 

 

 

 

この姿であちこち顔を出すことも、勇気が要ったなぁ

 

 

 

 

 

 

◉生まれて以来我慢し続けていた、諦めていた、親の抑圧から逃れる事を決意

 

例え家族であっても

手放してもいいと自分に許可が出せた

 

 

 

◉親との絶縁を決意

 

→引越し、携帯電話変更、

警察弁護士手続きなどに追われる

 

→決意から引越しまで、

諸事情によりわずか2週間

 

 

 

◉絶縁に伴い、名前を変えることを決意

 

我妻悠さんから、

由颯 愛妃の名前をいただく

 

 

 

中庭廣明さんの美容室へ通いはじめる

http://dresshair.net/

 

 

 

 

念願の金髪!!

 

 

 

 

 

【2019年8月】

 

椎原崇さんの個人コンサルを受講

 

◉Cトレ仲間の谷尾早矢子さん

オパAdvance講座①受講

 

服部エリーさん

SPIRITUAL REVOLUTION☆

30日間オンラインプログラム受講

 

 

【2019年9月】

 

山本芽生さんとの出逢い

コンサル受講開始

 

 

 

この出逢い、完全に呼ばれた感じでした✨

 

 

 

 

吉良久美子さん山本芽生さん

セミナーに参加

 

 

 

まだまだ自信もないし、コンプレックスの塊

 

 

 

◉Cトレ仲間の谷尾早矢子さん

オパAdvance講座②受講

 

玉愛あみさん

アカシックリーディングセッション受講

 

中庭多恵さんのネイルに通いはじめる

 

 

 

出逢ってすぐに意気投合💓

あっという間に時間が過ぎる幸せな時間💓

 

 

 

 

この頃から、

龍さん🐉がめっちゃ気になり出す

 

 

 

【2019年10月】

 

◉Cトレ仲間の谷尾早矢子さん

オパAdvance講座③受講

 

 

 

いつも楽しい時間をありがとう☺️💓

 

 

 

◉Cトレ仲間の福田香織さんのコンサル受講

 

 

◉PCM受講

https://www.kcj-pcm.com/about/

 

人間には、

6つのパーソナリティタイプがある

詳しくはこちらを↓

PCM受講レポ

 

 

【2019年11月】

 

◉龍の日に参加

→一瞬で、SHINGOさんに魅了される

 

 

 

初の生SHINGOさん✨

 

 

 

 

 

 

SHINGOさん「夢をかなえる龍」

3か月オンラインプログラム受講

 

◉Cトレ仲間の中川賢太郎さん

コンサルを受講①(全3回)

 

◉Cトレ仲間の三井しなのさん

愛され四柱推命を受講

 

伊藤浩之さん

未来デザインセッションを受講

 

 

晧之さん、めっちゃやさしいの(^^)

 

 

 

 

【2019年12月】

 

◉とあるセミナーでご縁のあった、

ともだ未佳さんのタロットリーディング、

星読みセッションを受講

 

◉Cトレ仲間の谷尾早矢子さん

ボイジャータロットセッションを受講

 

 

 

さやさん、いつもありがとう~💓

 

 

 

 

 

了戒翔太さん

キャッチコピーライティングプロデュース受講

 

 

 

写真をお願いしたら、スピ的な光が…!

 

 

 

 

◉Cトレ仲間の中川賢太郎さん

コンサルを受講②③

 

星野美和さん

アカシックリーディングセッション受講

 

 

 

美和さん、半年振りに会えて嬉しかった~(^^)

 

 

 

 

SHINGOさん

ダチョウ倶楽部になれる龍の魔法学校受講

 

 

 

SHINGOさんと12名の魔法使いの同期のみんな!

ヤァーーーーー!

 

 

大好きなSHINGOさんとNaoさんと3ショット💓

 

 

了戒翔太さん

プロフィールライティングサービス受講

 

 

 

 宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

 

 

 

 

2019年の振り返り&丸出し以上です!

 

 

いやぁ、

我ながらめっちゃ動きまくったなぁ…

 

 

「逢いたい人に会いに行く」

 

全ては自分の直感に従い行動しました。

 

 

 

一見繋がっていない、

バラバラのように見えるかもしれないけれど、

全て、今の由颯 愛妃には必要なことでした。

 

 

 

胸を張って、そう言えます(^^)✨

 

 

 

2020年満を持して、

スマイルライフデザイナー 由颯 愛妃

として始動します!

 

 

 

たくさんの逢いたい人に会いに行き、

さまざまな角度から

由颯 愛妃を知ることが出来ました。

 

 

 

たくさんのエネルギーとサポートをいただき、今の由颯 愛妃が生まれました☺️

 

 

 

2020年は、

たくさんの方々の手を借りて生まれた

由颯 愛妃を育んでいきます。




そして、

私の経験をお伝えすることで、

誰かのサポーターになりたい✨✨

そんな気持ちでいっぱいです。

 

 

 

2020年の由颯 愛妃も、

どうぞよろしくお願いいたします☺️💓

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございます💓

 

 

 

あいひ