中庭家結婚式のご報告②

テーマ:
みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介



{52312ECD-873B-4464-969E-4EFB725C346A}

沢山の方から祝福を頂いた結婚式。


参列して頂いた皆様、裏方で盛り立てて下さった皆様、本当にありがとうございました!


結婚式は沢山の人の手により作られ、祝われていて その結集したハッピーのエネルギーは計り知れないものだと実感し、心が震え今だ感動が止まりません。


この素敵な時間を後から自分でも見返せる様に、そしてブログの前で応援して下さる皆様にもお届け出来るように何話かに分けてブログに記して行きたいと思います♪




では!中庭家結婚式スタート〜!


未読の方はこちらからご覧下さい♪





〈挙式にて誓いのキスのシーン〜〉


{81B17762-0A8A-4535-A0C1-BE15FB6C531F}

ェールを開け

お待ちかねの

ウェディングKISSです♡

{0C675A1B-235E-4889-A1E0-3BF24B64494A}

っと思いきや

中庭の顔を見て爆笑する多恵(笑)

こら!こら!ムード、ムード!

髪型がまだ見慣れないらしい(≧∇≦)

{6FE6091E-DB1A-4D8E-A437-CDD71BE21B28}

中庭家はこの本番に向け

しばらくの間「チュー断ち」をしてこの日を迎えました!

新婚にも関わら「チュー断ち」!!

ストイック!!

{F952B7BF-A95F-4987-9547-6126805D12FA}

ブログの①の最後から
誓いのキスのシーンを引っ張られた
読者様同様に僕らにとっても
待ちに待った「チュー」なのです!!
(なんのこっちゃ)


いざ...




{6FEDE0F4-E358-49B0-B733-7EBBA5B9863E}
キターーー‼︎

わーー!!
きゃ〜〜(≧∇≦)


お〜〜!!

パチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチ


拍手と共に沸き起こる一際大きな歓声!
ウェディングキスってこんなに盛り上がるんですね!笑


{16F7C7CD-BDF3-4740-A6C3-6D4834819FB3}

ウェディングキスが終わり
「恥ずかし〜」
お互いのリアクションかこちら(≧∇≦)

大きな歓声を頂きながら
ウェディングキスは無事終了!

{576D51FB-D8D7-46F6-88C8-385F02F166A8}

交換した指輪を
ゲストの皆さんにお披露目する
定番のシーン^ ^

{A82D9552-B733-4B59-8FEE-1A138903CA17}

この時、中庭の顔をみて

多恵が爆笑!

{0D7725A5-29B2-445F-838D-3EB9E8710C7C}

誓いのキスで中庭に口紅が移り
中庭のリップがピンクになったのを
見つけちゃった様です(笑)

{24A37284-A3E4-4937-A154-AA496553BA4D}

新婦に爆笑されるも
気を取り直し結婚証明書にサイン。

{1D574153-94C6-466D-8BC6-E48954CDCF2A}

多恵も滞り無くサインした所で司会の方より

「ご列席の方の中より代表して
証明書にサインを頂きたい方がございます」

とアナウンス!


{C1688230-0AF3-427F-970C-FAA37B4F20C4}

壇上に呼び込まれたのはこの方ー!


{B5D18457-9BC0-4898-9831-317FE0943BBD}

僕と多恵を出会わせてくれたキューピッド

野武屋本店 のぶさん です♪

{4C96DE2E-D586-459C-B3D8-6FF78039EAC6}

多恵は中庭と結婚する前の十数年間は
のぶさんに髪をお世話になってました^ ^

そして中庭にとっては第2の美容人生の
師匠であり恩人でもあるのぶさん。

そんな僕らの大切なキーパーソンであるのぶさんに皆さんを代表して結婚証明書にサインを頂きたくサプライズでお呼びたて致しました♪

{2153EFF7-8FD0-46B2-AE8E-E76D4897C200}

のぶさんから代表のサインを賜りました!

{E0F28A2C-DFCC-4821-BCA6-C542A6EC67B4}

わー!わー!

ヒューヒュー!

パチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチ


そしてのぶさんが壇上を後にして
司会の方より

「皆さまの拍手を持ちまして二人は夫婦となります。承認される方は盛大な拍手をお願い致します!」

とのアナウンスにより
皆様から盛大の拍手を頂きました♪

パチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチ

{AF6F4C45-74E2-41FC-9C1B-EF5F6F4DAA10}

退場に際しては皆さまにリボンをお配りして

リボンシャワーでの退場となります^ ^

{6FA027AE-24FF-4585-A287-1D593F325694}

これは多恵が内職して作ってくれたもの^ ^

色んなリボンを買って来て
可愛い〜♪  可愛い〜♪とはしゃぎながら
沢山作ってくれました^ ^

中庭も5個だけ手伝いました!(少なっ!)

{C06589EF-166E-47AF-9719-29A28B5EB11D}

そんな手作りの
リボンシャワーでお見送りして頂き
人前式による挙式は無事閉幕♪

この間あっと言う間の30分でした^ ^


続いて披露宴の準備の為にヘアメイクと衣装を10分間でクイックチェンジしていきます!


会場の動線の関係でメイクルームには戻れず、裏口通路の狭めの控え室でのお支度です^ ^


いそげ!いそげー!!

みたいな感じでヘアメイクの夏子さんとつっちー、そしてドレスのアテンドの方が3人がかりでクイックチェンジ!

中庭はいそいそと自分でお着替え(≧∇≦)

この時も楽しかったなー!

{35E2FDE9-9944-4D6F-A2E0-161DDE3DD679}

その間ご参列の皆様はレストランへ移動^ ^

{51D64585-4D64-46ED-8F25-0958166C9BCB}

この席を決めるのも
あーでもないこーでもないと考えながら
同窓会テーブルや新たな出会いテーブルなど
試行錯誤して決めました♪

{EBFF7046-ACF7-4BC5-8E96-489F11CE11C8}

こちらは席札^ ^
これは多恵によるアイデアと手作りのもので
このパーティのテーマである「デニム」を
素材に使い前日の夜、いや
当日の朝5時まで制作が間に合わなくて作った物です(そして5:30起き!)

中庭は4時くらいに寝落ちしてました。。(≧∇≦)

{A8EFB971-A363-4F86-B5AD-87796C0193B9}

会場のお花のテーマは「レインボー」
中庭と多恵はカラフルやレインボーが好きなので色とりどりのお花で演出♪

この後の僕たちの衣装も
「デニム」と「レインボー」がテーマです^ ^

{417D4EB2-F6BA-43F9-85EB-59CC9EB07E09}

それではいよいよ

披露宴のスタート!

新郎新婦の入場です!!





つづく♪






今日はここまで!

ってな

ちん!!






今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





AD

中庭新婚旅行セドナ編①

テーマ:
みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介










{9ABCB147-C1CC-4AC2-9348-70B571168F36}

遂にやってきました!

セドナ(≧∇≦)


{4BC1CD71-CA78-4E78-A495-8CE7B281A14B}

セドナはアメリカのアリゾナ州にあります。

今回僕達は

成田→シアトル→フェニックス(アリゾナ)

と飛行機で移動し、そこからバスでセドナに到着しました^ ^

そして初日からハプニング!
予約してたシャトルバスがホームページ上とデザインが違ってて二本乗り過ごし

空港で3時間待ちぼうけ...

ホテルには現地時間23時にチェックイン。

日本からの移動時間およそ24時間!

妻を不機嫌にさせちゃうし...

体力もそうだけどメンタルが削られました(≧∇≦)





翌日、セドナ2日目の朝


{74994D8E-8A8E-475F-AD63-72880F7916F6}

わー!めっちゃ綺麗!


{3B67FA9A-B9C4-44E0-8571-8738BFFF1FF3}

前日はチェックインが夜中で全く見えませんでしたが、ホテルの庭すげー!



{A96DA119-4342-41CA-971D-FA336638E4A0}

ホテルから見える景色にもテンション上がります!

ここに泊まってます^ ^


お部屋も綺麗でめっちゃ気に入ったー!


{C2301DDB-9F7B-4CFE-ACFD-1B6EC022169B}

朝食〜(≧∇≦)


{AB679639-5C76-4E1C-BD0A-1D2B15D8E02E}

美味しい〜♪

ロケーション最高〜(≧∇≦)



{1DF6B01C-BF41-45F6-922D-0A215F2091AD}

じゃじゃん!


{3E330474-549D-45CC-970C-14788595A255}

ホテルで自転車をレンタルして

チャリで出発でーす!

ワクワクするー!(≧∇≦)



{76E578E7-9746-43FE-B1A7-771BBE7825CC}

多恵はカメラを首から下げてドライブ♪



{3A7F18B5-B908-4C9D-B39C-C83D680A6FA0}

道中素敵な被写体が多すぎて

度々 足を止めて撮りまくる〜♪


{28FD8D60-AB4F-4137-855D-90B6C61ECCCE}

見て見て!この景色!

こんな素敵なロケーションの中

自転車で走るなんて最高〜(≧∇≦)





{E49D5A21-18CE-4D29-84FD-D810BCB488E3}

景色の最高なお店でランチ♪


{47016566-BEA1-4150-8993-11AA49EC4AC2}

ハンバーガーデカっ(≧∇≦)

ピクルスがてっぺんにぶっ刺さってる(笑)


{815259B3-BD2C-4513-9C33-B9F297C47164}

ナチョス大盛り過ぎるやろ!!笑




ここからまた自転車で

今日の目的地のボルテックス(パワースポット)

『エアポートメサ』へ!



{B459E343-7138-4089-9DAE-F4AD84BF9597}

ついたー!

ここが入り口です♪


{3584D619-861B-4063-B87E-8AAB9FA0E8EB}

僕らのホテルからここまで

Googleマップでは自転車で35分ってなってたから自転車で来たんだけど、来て見てびっくり!


ホテルからここまで

8割上り坂でした(死んだw)


{6B59A14D-F362-4E02-86D6-E6E180D2B4A7}

いくつかトレッキングのコースがあって

それにそって歩いて散策します^ ^


{30609F65-D0E1-424B-938B-197D4AE33B63}

気候は湿度が全くなく昼は日差しが暑い!

朝と夜はまぁまぁ寒いです。


{66B484AA-C12F-44D6-9B74-68B5F8F1E34B}

刺さる様な日差しを受けながらトレッキング。

景色がばーー!っと開ける場所に!

写真じゃ伝えにくいんだけど、景色が広大過ぎて目に見えてるのに信じられない感じ(笑)

え?これホントに?ってくらいすご過ぎ!


{CEAEBF56-09F0-4173-BD4A-9D04108D7AE5}

とにかく

気持ちいい〜







またチャリで帰ってこの日は

疲れと時差ボケによりバタンキュー




お休みなさーい




{BB8E87C2-1ABD-4820-AEBC-951BB05D834D}












ってな

ちん!!






➡︎中庭の取り扱い説明書♪






今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





中庭 おすすめ記事です♪

中庭の髪のダメージ理論

・ ヘアケア最前線♪

・ Niwa'sドライ総集編part2


【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内
Dresshairホームページ
facebook
気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)

「ちん!!」てどういう意味?
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
初めてのお客様にお得なお知らせ♪


ドレスヘアーはJHDAC(ジャパンヘアドネーション&チャリティ)の賛同サロンです♪

➡︎ヘアドネーションまとめ記事

AD

中庭家結婚式のご報告①

テーマ:
みなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンの


おかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


中庭の自己紹介



{672AC783-107E-4AFE-A295-4C3DA6EF25F4}

沢山の方から祝福を頂いた結婚式。


参列して頂いた皆様、裏方で盛り立てて下さった皆様、本当にありがとうございました!


結婚式は沢山の人の手により作られ、祝われていて その結集したハッピーのエネルギーは計り知れないものだと実感し、心が震え今だ感動が止まりません。


この素敵な時間を後から自分でも見返せる様に、そしてブログの前で応援して下さる皆様にもお届け出来るように何話かに分けてブログに記して行きたいと思います♪




では!中庭家結婚式スタート〜!



{D71BA1EA-9D99-4223-840D-4BE1A300F34A}

こちらは朝のメイクルームの様子^ ^

ヘアメイクをお願いしたのは
中庭が前の職場の頃からお世話になってる
先輩のNaTuKoさん♪

現在はヘアメイク、美容師(Dresshairにて)、二児の母として大活躍されていま〜す(≧∇≦)


{8B0D9AEA-1455-4B69-A62A-1F267605E92D}

NaTuKoさんのノートにはヘアメイクの
プランニングがぎっしり!!

以前して頂いたリハーサルの時からさらに
アイデアや小物を加えデザインを練って来て下さいました〜(≧∇≦)


{117624E9-945F-47C1-9847-A3C140ACF42A}

NaTuKoさんは
人に気を使わせない気遣いの天才で
周りにいつも明るいポジティブエネルギーを
放出する人間パワースポット!
そして身体の成分が100%愛情で出来てます!

メイクルームは本当に楽しかった(≧∇≦)

NaTuKoさんブログ(必読です)


{14AFB397-8EED-4F40-962B-1ED9A776DA91}
楽しそうな笑い声につられ
隣の新郎控え室から
チラチラ覗きに来る中庭(笑)


{AFEFC5C1-2E8E-4D4E-91E9-AFCE75B17CA0}

カメラマンは中庭の友人でもあり
多恵のカメラの師匠のTsuguさん♪ 

このブログはほぼTsuguさんに撮ってもらった写心でお届けしています^ ^

挙式披露宴〜二次会まで最高の写心を撮りまくってくれましたー!


※これから結婚式する人は全員Tsuguさんに撮ってもらいましょう!彼は最&高です!



⬇︎お気に入りの一枚

{33FADFC7-B59C-4577-8D71-8CFE8B9B4131}

メイクやってる風〜笑

※中庭メイクは出来ません(≧∇≦)


{78B32E8B-BAF7-4E49-A4BF-179F1744CE25}

そしてヘアメイクのヘルプには
つっちーが付いてくれました^ ^

その後つっちーは二次会のヘアメイクとドレスの着付けまで担当する大活躍!最高の仕事をしてくれました♪

(生まれて初めてつっちーにありがとうと伝えました)

つっちーブログ(めっちゃ良い記事です^ ^)

{F8876553-639A-48F1-A1CD-A855BEFBFC64}

ちょこちょこ遊びながらも
ここは真面目に誓いの言葉
したためる中庭。


{B2BEB2B4-2CCF-4149-90E2-1AFA3885BC0D}

一文字一文字心を込めてしたためました^ ^


{79D01326-84E0-4A89-A14F-B8E1F098FA39}

動画撮影をお願いしたのはこちらも
中庭家が家族ぐるみでお世話になってる
友人の高井康晴ことアゲさん♪

アゲさんは実は霊能者と映像ディレクターの二足のわらじ(≧∇≦)

(更新頻度少ないけど濃いです)

今回僕らより早く現地入りして二次会最後のゲストがお帰りになって、さらにその後まで密着撮影して下さいました!

披露宴のエンドロールはアゲさんが当日のダイジェストを編集して素敵な映像を流してくれました♪




さー!お支度が整い
挙式前の写心撮影です!

新婦の多恵の仕上がりは...

こ・れ・だ





ルンっ♪

{2DA7E647-17EA-4028-B7C4-B751E91711EF}

素敵〜(≧∇≦)


ルンっ♪

{360ADEFB-C9A9-49F1-AA09-A4FED0BC356C}
素敵過ぎる〜

中庭大興奮(≧∇≦)




ルルルルルーンっ♪

{8B1F351F-0747-4F18-AB21-ECF87F365C57}
これなんてゼクシーで見開き巻頭2ページ
行けちゃうんじゃないのー!!(≧∇≦)



{AB1573CB-FA73-4EC8-B8FF-2E5121936494}

近い!近い!近い!

(でもこの日ばかりはオッケ〜(≧∇≦))



あ〜楽し〜♪

撮影が終わり裏で待機。
参列して下さる皆さんが会場入りして来て
一気にムードが高まります!

わー!なんか緊張してきたー!
ワクワクドキドキする〜(≧∇≦)


{A13D322A-6E5A-4BF7-9B13-D068012DAF6D}

司会の西山さんより丁寧かつ
ウィットに富んだアナウンス♪

(素晴らしい司会者さんでした!)


{DEA38286-05EE-4729-B1FC-473B63E7D47F}

新郎 中庭の入場です!

この時、おかっぱからウェディングカットで
髪型が変わった中庭の初お披露目です!

おー!  短い〜!

ピンクになってる〜!


ここで中庭、 深々とお辞儀。{7C2A2119-30AF-444B-A442-671F1F2D1427}

すると〜なんと

ピンクのハート型に♡


{69F864C3-CD50-4D4F-9FF5-00AD6C77C5ED}
わー!ハートになってる!!

{3FAEB9E2-A240-4F2C-B038-25C28D950317}
凄いすごーい!!ハートー!!

{2A2D8DE0-14F2-415B-9E2D-384E53DB681E}

会場内は大爆笑と大歓声に♪



{233C11EC-1BDA-45F4-9259-C934BF16DAD5}
中庭大満足の表情(笑)


{E803ED90-5039-44C5-A018-33689280FB96}

今回中庭のハートヘアをプロデュースして
下さった川原さんにもお忙しい中参列して頂きました♪

川原さん!ハートヘア最高です!!
ありがとうございます(≧∇≦)





そしていよいよ新婦多恵の入場でーす!

{C54E608E-F4DB-4FA2-8844-8185582D3032}

フラワーガールを務めてくれるのは
シンデレラの可愛いドレスで来てくれた
リオちゃん♪

アゲさんとサユリさんの愛娘です(≧∇≦)

{A8C234B4-B59A-4AB7-AFA1-2817AB1B8579}

リオちゃんが可愛いく元気いっぱいに

お花を撒いて先導してくれました♪


{FF0BC566-C216-4C59-A3AF-77ECBB4B1CE0}

さぁ、多恵がお父さんにエスコートされながら登場です!

{734C7571-C793-47F6-BB91-4D9122DB4722}

ド、ドキドキする!

元料理人で生粋の職人のお父さん!
愛する娘を風変わりな髪をした男に盗られる。

もし、中庭が逆の立場なら

一発張り手をお見舞い

するかもしれない...

ゴクリ...

奥歯を食いしばる中庭(妄想スパーク)




・ ・ ・ ・



{91608E65-0545-4A4C-A3C0-286664A1669E}
笑顔だったぁぁぁ!!

(実際はとっても優しいです(≧∇≦))


{30EC2E5E-06B5-4582-A1EA-1BB459241114}

お父さんから手を引き継ぎ

これからは俺が守る!

と誓いを新たに2人で壇上へ


{83CD0D4F-3ECB-4210-83E8-E86D0F30820B}

パチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチ

ヒューヒュー
ヒューヒュー

{EA7F302D-D0DF-4F9C-9C04-13C482684003}

誓いの言葉を一緒に読み上げ

永遠の愛を誓います^ ^





そして指輪交換♪

{B058B171-4FFD-4C46-8164-406B31CD1043}

結婚指輪はお友達のヤスカちゃんデザインの
世界で1組だけのニコちゃんマーク指輪^ ^

{53D65228-B223-4A5E-8FAB-0241D6DF7B02}

リングピローはこの結婚式のテーマでもある
"デニム"をモチーフにしたもの♪

これは多恵のご友人の桃子ちゃんが作ってくれました^ ^


{5EA3C68F-8FD1-4A4D-BBC5-F6D9F66BF2B3}

指輪交換です!

中庭から多恵へ

すちゃ♪

上手くハマるか少しドキドキしたー(≧∇≦)


{C0C22610-ADF7-41B5-8200-C212EA3E964F}

多恵から中庭へ

すちゃ♪

指輪付けてもらうのは嬉しいもんですね^ ^


{81B17762-0A8A-4535-A0C1-BE15FB6C531F}

そしてヴェールを開け

お待ちかねの

ウェディングKISS♡

{0C675A1B-235E-4889-A1E0-3BF24B64494A}

っと思いきや

中庭の顔を見て爆笑する多恵(笑)

こら!こら!ムード、ムード!(≧∇≦)




{6FE6091E-DB1A-4D8E-A437-CDD71BE21B28}

いざ...









良いところですが

文字数制限のため


つづく♪











今日はここまで!


ってな


ちん!!



{2615B445-4765-42CA-AF97-A8CC03E89611}

➡︎中庭の取り扱い説明書♪






今日も素敵な1日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





AD