止まらない〜! | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。


こんにちは。
小2の長女、幼稚園年長の長男、年少の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟

次女の妊娠・出産編


同居してた義実家を脱出しました


義実家を脱出後


長男の停留精巣


停留精巣の入院手術編


シリーズものではありませんが、
アメトピ掲載記事です!




救急搬送された要介護4の義祖母 



💐アメンバー申請についてはこちら 

一読お願いします。


今日はちょっと連日投稿している
長男の入院関連のお話をお休みして、
今日のおやつについて語らせてください😁


いくつになっても、おやつ大好きなんです😆
だって、おいしんだもん😋

今日のおやつは、これにしましたー!


プリングルズ うましお

目の覚めるような赤で、
店頭でもすぐに見つけられそう🙆


このうましおという味は
「うまみ」に敏感な日本人の舌に合わせて
特別に開発された味なんですって😲


いざ、開封。


薄いチップスがたくさん連なってます😌


そして食べてみると…
軽い口当たりながらも、
じゃがいものうまみと
ちょうどいい塩加減の
ハーモニーが楽しめます😁

シンプルな味わいなんだけど、
あとを引く感じ。
だからかな?
止まらないのよ〜😂
つまむ手が止められない🤭

↑商品についての詳細などはこちらから✨

いやー、おいしかったなぁ🙌
みんなも気になったらぜひ
赤のパッケージを探してみてね😆

今回はこちらを通じて日本ケロッグ合同会社さんのブログリポーターに参加中です♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!