ララアップがオンライン販売可能になりました! | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です




今日は以前私の

「セルフケア講座&イヤーフック販売会」に

参加してくださった恭子さんが


『みなさんに助けられてばかりです(滝汗)』こころとからだをゆるめてあなたの才能を引き出すファシアリリースダンサー成松 藍です   昨日はファシアリリース&イヤーアクセサリー販売会でした!  ご参加者は…リンクameblo.jp

この時はお出かけ用ご希望で

キラキラめのデザインだったのですが


『嫁入り』この投稿をInstagramで見る Ai Narimatsu(成松 藍)(@ai_fascia_dancer)がシェア…リンクameblo.jp

片耳紛失されてしまったのとぼけー(あるあるです笑)



今度は普段用デザインご希望との事で

もう一つオーダーしてくださいましたラブ




しかも皆さん


朗報です!


イヤーフック(ララアップ)の規約が変わり


今まで対面でなければ販売できなかったのが


オンラインでの調整、販売が

可能になりました〜爆笑キラキラキラキラ



気になるけど遠方で諦めていた方も

この機会にぜひどうぞ!!



今後は販売会という形式ではなく

受注販売にする予定です照れ



ご希望の方はコメント欄やDMに

ご連絡下さいませ!



事前ヒヤリング

(お耳の大きさやチャームのご希望など)

商品発送

Zoomにて調整



という流れでオーダーメイドいたしますキラキラ



また、すでにお手持ちのイヤーフックが

使っているうちに変形してしまった方へ


オンラインでの再調整は何度でも無料なので

お気軽にご連絡くださいね〜照れ

(コメント欄でOKです)



なぜか画面が左に寄っちゃったけど

着けた側、上がってない?爆笑⤴️⤴️



前回もそうだったのですが

ララアップは恭子さんのために

作られたのか??🤔

と思うほど、ほぼ調整いらず



あっという間に終わりました〜

爆笑


さとう式のイヤーアイテムは
色々種類がありまして
ややこしくてすみませんチュー


よく間違われてしまうので
明記しておくと

・イヤーフープ
・イヤーフック(ララアップ)
・イヤーカフ
・イヤークリップ(クリップアップ)

の4種類です
(カッコ内が商品名です)
それぞれ個性がありますが
どれも効果はバッチリです流れ星

私が取り扱っているのは
イヤーフック(ララアップ)ですラブラブ







👇今までお作りした方のご感想はこちら👇
ヘレンちゃん

『●ララアップが返ってきた』私の「ララアップ」が帰ってきたよ藍ちゃんに頼んで、パーツの固定をお願いしてたのだ❣️耳で心も上がる、ララアップ【ファシアリリースを受講したよ】 https:/…リンクameblo.jp


なぁなちゃん

『藍ちゃんの影響で、争えなくなってしまった、、、あはは ①』人生は自分で創れます! 「最高の人生の創り方」をお伝えしています。 「最高の人生を生きる」案内人&体現者なぁなちゃんです。 心屋認定心理カウンセラーで、「引…リンクameblo.jp


純さん
『5/2遥か早川☆こどもえん』ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが5月2日に遥か早川で行われていた遥かこども園に娘を連れて、前回も一緒に行った尚子ちゃん親子と一緒に遊びに行って来ました…リンクameblo.jp


まゆまゆ

『さとう式イヤーアクセサリー作ってもらった♪』昨日はコバの起業支援スクール同期の成松藍ちゃんのファシアリリース&イヤーアクセサリー販売会に参加してきました事前にアクセサリーの希望を伝えることもできたのです…リンクameblo.jp

Tatsuさん
こうやって振り返ると
コツコツやってこれてるんだなって
嬉しくなりました!
来てくださる皆さんのおかげですお願い
本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがい



👇私のブログはこちら👇

『耳から幸せになる一日①』こころとからだをゆるめてあなたの才能を引き出すファシアリリーストレーナー成松 藍です 今日は町田のゆりこさんサロンでファシアリリース&イヤーアクセサリー販売会…リンクameblo.jp



あなたも楽して美人になっちゃってね{emoji:029.png.チュー}