【ご感想】天使のアクセサリー☺️ | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて
あなたの才能を引き出す
ファシアリリースダンサー
成松 藍です 



以前ファシアリリースレッスンに
いらしてくださったtatsuさんが

先日はイヤーフックの
販売会にいらしてくださいましたおねがい


なんと素晴らしいレポート笑い泣き


調整の様子や
着けることで
お顔首肩まわりに起こる変化を
分かりやすく
書いてくださっています



ブログから一部抜粋
させていただきます照れ



ソッコーで目が大きくなったよ。
つけた時の実感としては
首が軽くなったこと、温かくなったこと、
そして視界がクリアになったこと目




本当にとっても分かりやすく
変化が出ているので
気になる方はぜひ
tatsuさんのブログチェックして
みてくださいねラブ



今回tatsuさんに合わせて
お作りしたチャームは
こんな感じ〜ルンルン


シルバーで大ぶりで重くないものを
ご希望でしたので
羽根の素材を使ってみました
かわいい〜照れ



そしたら
「天使のアクセサリー」
素敵な命名をしてくださって
とっても嬉しい〜おねがいラブラブ


きっとこれからtatsuさんは
天使の羽根が生えたように
かろやかにふんわりと
毎日を過ごされることでしょうキラキラ


※ご自分で命名されているので
そうならないハズが
ないのです。:+((*′艸`))+:。


それから私について
こんなご感想も
書いてくださいました



ほわほわと癒し系で
可愛らしいお花みたいなひと🌷
気配をも消せるんですって(すご技)



あらまぁ照れ


そうかしら?????

ありがとうございますラブ



気配を消すのはね

そうなの

出来るんです(笑)



めんどくさい人に
絡まれたくないときに
めっちゃ役立ちますウインク



次回の、気配を消す講座


ではなくて


イヤーフック販売会は
来月7月9日(木)予定です♪♪
お楽しみに〜爆笑



販売会後の散策の写真も
とっても素敵なので
tatsuさんのブログ見てみてね〜


ありがとうございました!!