私のモチベーション | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です 




先月末にファシアリリースレッスンを

受けてくださったTatsuさんが

ご感想を送ってくださいましたお願い





私のレッスンに来てくださる方って


本当にちゃんとご自分で

ケアを続けてくださるのですよお願い


むしろ私がいちばん

サボってるのでは??(笑)真顔




素敵な方ばかりに

来ていただけて

本当に嬉しいですおねがい




ゆるゆるやってて

プロの整体師にわかる変化が出るって

めっちゃすごいよね爆笑







「私は三日坊主だからムリかも〜」




と思ったそこのアナタ




この二日坊主な

私が未だに飽きてないから

絶対大丈夫です!




気持ちよくて

心地よくて

ホッとするので




なんだかやりたくなっちゃう

不思議なケアですよラブラブ




これは体験しないと

なかなか分からない感覚なので

ぜひ一度味わいに来てね!




最近ちょっと落ち込んでしまい

エネルギーが切れ気味だったけど



こういう嬉しいご報告を

いただけると




ちゃんとやって来たんだな

やって良かったな

まだまだやりたいな




ってまたモチベーションが

湧いてきて本当にありがたいです照れ




Tatsuさんのご感想読んでみてね

『ファシアリリースレッスン①』4月29日 武蔵新城にてファシアリリースレッスンを受けてきました♡ わーい💕芝生だぉ♪(´ε` )外は小雨なのに芝生だぉ♪(´ε` )こちらレトロカフェの中…リンクameblo.jp

『ファシアリリースレッスン②』『ファシアリリースレッスン①』4月29日 武蔵新城にてファシアリリースレッスンを受けてきました♡ わーい💕芝生だぉ♪(´ε` )外は小雨なのに芝生だぉ♪(´…リンクameblo.jp


アフターのゆるんだお顔

とっても素敵〜照れ




【対面】ファシアリリースレッスン

毎週木曜日10:00〜

お申し込みはこちらから