↓藍さんblogにてご紹介を受けました
ども♡




ファシアリリースレッスンの会場は
武蔵新城駅から徒歩3分の
レトロカフェ『CHILL』でした。




元々サウナだったところを
リノベーションしたカフェだそうで
あらゆるところに昭和のかほり(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)
昭和が大好きな友達にも教えちゃいました。





ゲーム台がテーブルとか、すごいよね😂






レッスン前と後の顔。
ぜんぜん違うっしょ?笑
ゆるみまくってる♡



レッスンが終わってすぐに帰宅。
ダーリンに今日の話を
聞いてもらいたかったの🥺
お外で使ったエネルギーは
自宅でしっかり充電したいわたしです🔋



大好きなおにぎりがわたしのお昼ごはん。
ダーリンはお仕事(Uber)で
いなかったけど、すぐ帰ってきてくれて




泣きながら(嘘)
たっちゃんが残したおにぎりを食べてたおにぎ

 


そしてわたしはクソ真面目なので
今日習ったことはすぐに復習したい。
ダーリンの足でファシアリリースを
させてもらいました(*´艸`)



自分のこともゆるめ、大切な人をゆるめ
お互いにチカラを抜けるところで
一緒にゆるゆるできるのがいい♡


今日一番えらかったことは、
帰りは雨が降ってなかったのに
傘を忘れずに持ち帰ったことだ。
えらいぞ、わたしꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ