無事に2か月♡ファシアリリースレッスン@CHILL | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて

あなたの才能を引き出す

ファシアリリースダンサー

成松 藍です 




今日は木曜定期開催の

ファシアリリースレッスン

@CHILLでした!



今日ははじめましてのtatsuさん





そしてリピートさんと

畑活仲間のJUNさん

お子さまと来てくださいました!


昨日のさとう先生からの情報が
大量すぎて自分の中でまだ
消化しきれていなかったので


新しい学びをシェアしたい気持ちと
わかりやすく伝えられないもどかしさで
内心あせあせしてしまいましたが


終わったあとには
それぞれ素敵な気づきを得てくださり
私の中で良くなっていく確信が得られたので
もうゆるんでいくしかないはずです照れ



3月25日から始まった
CHILLでのレッスンは
無事に2ヶ月を終えることが
できました!!





レッスン後のランチタイムも
お楽しみのひとつ
CHILLのごはんは
何を食べても美味しい〜ラブ


来月も毎週木曜日

開催いたします♪♪


5月のテーマは

【くびれ・腸活】です爆笑



お申し込みはこちらから


お待ちしてまーす!!