昨日のファシアリリース

えへへ☺️楽しそうでしょ〜?



そして今回の目玉!


藍ちゃんお手製の

さとう式イヤーフック「ララアップ」の
イヤーアクセサリー☺️💖


前もって、オーダーしてお願いしました!


藍ちゃん
「ヘレンちゃんは、水色のクリアカラーを
ご希望だったそのイメージのパーツと

あと「お花」のイメージがあったから

お花も足したみました」



わー!嬉しいな🥰うひょー!

可愛いでしょう?🥰


どう?似合うかな?


っと、ふと



スマホから目を上げると








めっちゃ撮ってる〜🤣🤣

こんなに至近距離で2人から激写されるとは
思わんだwwww


このイヤーフック、
医療用のサージカルステンレスらしく

軽度の金属アレルギーなら大丈夫🙆‍♀️みたい


私も、なぁなちゃんも金属アレルギーなので
そこが嬉しかったなぁ😆😆


このイヤーフックは、付けるだけで

マスクによる耳の歪みを調整してくれる、らしい


とは、言うても

イヤーフック付けるだけで
そんな変わらんやろ( ´◉_ゝ◉`)藍ちゃんすまぬ

って思ってたら



付けたら、

耳の後ろが


ブオオオオオオ

って熱くなる😳


赤外線ライトを当てられてる?みたいな感覚で

耳の裏から、首、肩、背中と

どんどん体が熱くなるの🤣すげー!
イヤーフック付けただけで汗ばむのよ

逆に今までどんだけ体が冷えてたんだwwww
私の体、ごめん🤣いやーん

耳だけで、
こんなに変わるんだ?!を
体感する1日になってもうた🤣



なぁなちゃんのデザインも素敵🥰

今日、初めから付けて来ました!みたいな
バッチリのデザインだったね?!😳
藍ちゃんすげー!


2人並んでパチリ😉😘


ワチャワチャしてたら

ユリさん特製のランチが完成😳すげー!


今日は、世界一おいしいカレーと言われている

「マッサマンカレー🍛」

これがまた美味しいのよ😫!!
目玉焼きも、うめぇええええ🍳


撮り忘れちゃったけど羅臼昆布のスープも
格別だった😫すげー!!

ユリさんご馳走様でした❣️

天を仰ぐ松くん🐈

デザート🍰にも感動しながら


小田原の、早川や二宮の話や

引き寄せの法則

龍神様の話を聞く🤔



すごいディープな1日だったわ🥰楽しかった❣️

私は次は


ファシアリリースレッスン
日時:5月6日(木)10:00〜11:00
場所:CHILL(JR南武線『武蔵新城』駅

に参加するよー😆楽しみだな






【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした