あいちゃんのファシアリリース(町田開催)に
行って来たよ〜😆



”町田第2弾☆レッスン+イヤーアクセサリー販売”

前回行った時の感想

小さな声はよく聞こえる、から【ファシアリリースに参加したよ】
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12662902283.html


無頓着な私だからこそ分かること【ファシアリリースに参加したよ】

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12662906716.html


今日は良い天気なので
ユリさんの秘密の森へ

日差しも柔らかくて
優しい風も吹いてて最高の日❣️


あいちゃん
「マスクしてる体への負担を
体感するデモンストレーションしまーす」


ユリさん
「マスクしてると前のめりになる?!」


あいちゃん
「マスク生活になってから、
腰痛やぎっくり腰に悩む人が増えた。

最近は耳鳴り、目眩が出る人もいるんだよね」


ぎっくり腰と言えば、
たしかコバも言ってたような🤔


あいちゃんは

すぐ簡単に出来るマスクの裏技を
やってくれて皆、興味津々


そんな簡単なことで変わるんだね!

詳しくは藍ちゃんのファシアリリースへGO!


もう少し開けたところに移動して

ユリさん提案で
裸足になってアイシングしましょう


裸足になるなんて何年ぶりだろう?

なんか、
久しぶりの感覚に泣けてしまった(´;ω;`)


さっき、良い感じの棒を拾ったので

さとうみつろうさん直伝の
「正方向と逆方向」の遊びをする



あいちゃん
「えー!逆に持つとぐらつく〜!!ー


なぁなちゃんも


なぁなちゃん
「ん?」


なぁなちゃん
「わかんな〜い😫?!」

なぁなちゃん
自分軸がしっかりしてるのでは?!😘


藍ちゃん曰く、グラウンディングが
しっかりしてるらしい( ´◉_ゝ◉`)ほー!!



そんなワチャワチャを
ユリさんが撮ってくれた😆


ふざけきってから、レッスン開始


耳の付け根を、優しーく緩めてあげる



5グラムの力をイメージして

体、本来のエネルギーを邪魔しないように

無駄な力は入れない


ファシアリリースやった後と前では

全然、体の感覚も意識も変わるんよ〜!


レッスンが終わった後に

森の奥の樹木から落ちる葉っぱが

キラキラ輝いてて


よく見渡せて綺麗だったなぁ


これはレッスン前に指定した
「なりたい私」が叶った瞬間だったなぁ


次に続くよ❣️


余談

この段差から降りれなくて
私1人でキャーキャー言ってた🤣(高所恐怖症)

「怖かったよ〜😫」




【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした