さとう式イヤーアクセサリー作ってもらった♪ | 人生楽しんだもん勝ち♪

昨日は
コバの起業支援スクール同期の
成松藍ちゃんの
ファシアリリース&イヤーアクセサリー販売会に
参加してきましたルンルン宝石紫






事前にアクセサリーの希望を伝えることも
できたのですが


ここは藍ちゃんにお任せしたいな
と思い


特にこちらの希望は伝えず
作ってもらいましたニコニコ


そしたら!!
私が1番好きな紫が使われたやつ!!ハート音符ゲラゲラ




めっちゃ嬉しいーールンルンラブラブ


何となく紫が1番似合うと
思ってくれたんだってびっくりキラキラ

藍ちゃんすごいなラブ


before


after


つける前と後


変わってるかな?


今回顔周りのケアも
教えてもらったよニコニコキラキラ



1番効果を感じたのは
朝からあった偏頭痛がなくなったことびっくりキラキラ


あとこれも多分そうなんだけど

耳がすごく熱くなったり


他の参加者さんと話していたときに
めちゃくちゃ眠くなったのよねzzzぐぅぐぅ


いやいや
人と話してるときに眠くなるなんてガーン
そんなに疲れてるかなアセアセ
焦ってたんだけど


藍ちゃんがあとで送ってくれた
メッセージに


眠気やだるさが
出たりすることがあるけど
これも体が良くなる反応です


って書いてあって


そうなのかーびっくり!!
リアルタイムでめっちゃ出てたんだね笑い泣き


納得したのでした照れ


藍ちゃんのご自宅サロンもとても素敵で
シンプルに
とても丁寧に暮らしてるんだな

というのが伝わってくる
癒し空間でしたハート



他の2人の参加者さんも
すごく上品で優しくて



藍ちゃんの包容力と合わさって
とても楽しい時間でしたデレデレ



それにしても

イヤーアクセサリーの力
すごいですーポーンキラキラ


普段使いもできるのが
本当に嬉しいラブラブラブラブ


藍ちゃんありがとうーーおねがい


次はサンダルの回もあるみたいなので
気になる方は

ぜひチェックしてねルンルン



おわりコアラ

大好評!!
お申し込みいただいてます!