こんにちはニコ


トニヲとマユヲです( ^・ω・^ )( ▔ •ω•▔)


1月も終わってしまったので
1月を振り返ろーグー



ハッピーニューイヤー!
ママはイクスピアリで
パークに上がる花火花火を見ながら口笛

どんな音楽だったのか
未だに知らないみたいガーン


9日の夜 仕事が早く終わったママは
お友達が遊びに来ていたので
新年会を鳥貴族にてキラキラ

お写真のお酒は
いちごとキウイの牛乳割り!

ママたちが企画したお友達のための
すごろく
いろんな人がやってみたいと!

今度は罰ゲームタイプ入りの
すごろくを考えてみようキラキラ



新年会があった日は
お友達のホテルにお邪魔して…



朝イチで年間パスポートを作成キラキラ

共通年パスになりましたルンルン




それからフィナーレで発売された
フラッグやタイムオブセレブレーションを
GETしてお友達と合流星

下矢印その日のブログ下矢印




エレクトリックレールウェイがお休みなので
フォトスポットになっていましたキラキラ

帽子も貸してくれて
みんなで被ってパシャリカメラハッ

下矢印その日のブログ下矢印




ピクサーイベントのスニークの日
マックィーンのヴィクトリーラップ
みんなでチャレンジ
などなど楽しみましたキラキラ




みんなでマップ見て
次どこに行くか検討中のお写真カメラハッ

その日はこの人数で遊んでましたキラキラキラキラ




また別の日
関西からのお友達が
遊びに来てるということで合流ルンルン

たまたま同じような時間帯に
入園していて
ドリーミングアップ後に
お会いしました!!

それから一緒にご飯を食べたり
お買い物したり
カリブの海賊1番後ろの席に
ママたち4人ギュウギュウだったりアセアセ

楽しかったですルンルン


下矢印その日のブログ下矢印
35周年のおいしいグルメレポ




トニヲのインスタグラムの
ストーリーにアップされたけど
初のアンケート機能を使ってみましたキラキラ

みなさんの意見を聞いて
ミニーちゃんのお耳を買ってもらいましたラブラブ




ママたちがどーしても欲しかった
ミッキーパンの
スーベニアランチケースもGETルンルン

下矢印レポート下矢印

たくさんのことがあった1月も
もう終わってしまい
2月になりましたえーん

2019年12分の1終了ですガーン

2月はどんなことがあるのか
楽しみです照れラブラブ


どうやら今日から
プロ野球のキャンプインらしいです野球


振り返りブログ
読んでくれてありがとうございましたおねがい


ぜひまた気になる記事が
あったら読んでくださいルンルン