こんにちは爆笑

マユヲですグラサン



1週間経ったけど
10日に発売されたミッキーのパンのクッション
35周年グランドフィナーレのフラッグ
をレポートしたいと思いますキラキラ


お友達とイン予定だったけど
年パスがないのでランドで作成ニヤリキラキラ

そのあと前回紹介した
受け取りまで2時間アセアセ

それまでの間にご飯を食べ
グランドエンポーリオに入店して
フラッグ買って…



パンのクッションも欲しかったけど
どこに置いてあるのか全く見つけられなくて
でも持ってる人はいるし…ショボーン

『なくなったんだねー』と話して
フラッグだけ持ってレジに行き
お会計を済ませたら…


じゃじゃ〜んキラキラ





たっくさん出てきたのです爆笑ルンルン

クッションよりスーベニアランチケースが
欲しかったけど出てきたので
ママはしれっと持ってレジに並んでましたびっくり



以上爆笑

マユヲのお土産紹介でした爆笑ルンルン