こんにちは爆笑キラキラ

わぁーちゃんです照れ



今回紹介するのは、

今日から発売のタイム・オブ・セレブレーション   グランドフィナーレVer.キラキラびっくりキラキラ


ランドとシーでデザインが違くて、ランドはリボンゴールド、シーはウェーブシルバーという名称ニコニコ


シーのデザインもいいなぁ〜と思ったんだけど、カバーを《セレブレーションタワー》にした時、ベースとの色が合わなすぎて…ショボーンガーン


なので、ランドで購入しましたてへぺろルンルン



買ったセットはこちら下矢印

ピンク音符ベーシックセット
ピンク音符アニバーサリーパーツ  グランドオープン
ピンク音符アニバーサリーパーツ  35周年
ピンク音符ボトムチェーン  バナー(2つ)
ピンク音符チェーン  ゴールド

合計金額 5200円 でした!!





詳しく撮ったので、見ていきましょーウインクキラキラ





星ベーシックセット
【表側】
ゴールドの中にピンクやイエロー、ブルーのリボンが巻きついているデザイン音符
左上の歯車も回るし、デザインもとても豪華爆笑



【裏側】
カバーのセレブレーションタワー!!
ステンドグラス風でとても色もキレイキラキラ
裏側にもリボンのデザインがあって可愛いびっくりハート



【耳の部分】(暗くてごめんなさい…ショボーン)
ゴールドではなく、シルバーの羽のデザインがキラキラ
ストーンもついていてとてもステキです照れキラキラ



【アルファベットパーツ】
必ず8文字選ばなければいけなくて…
『HAPPIEST』と入れたかったのですが、クリスマスデザインのもので既に購入してしまったので、かなり迷い…ガーン
『FINALE』か『FINAL』のどっちかに!!
意味合い的には『FINALE』の方が似合ってたのでラブハート



星アニバーサリーパーツ
【左「グランドオープン」右「35周年」】
グランドオープンは購入を決めていたけど、35周年は、本体にもついているので迷った…ショボーンもやもや
買わずに後悔するなら、買って後悔した方がいいかなと思い、購入ニコニコ



星ボトムチェーン
【バナー】
これはもう欲しかったやつ!!
なんならベーシックセットよりも欲しかったと言っても過言ではない爆笑
やっぱりかっこいいし、ほかの周年も作って欲しいと思ってしまった…
綺麗に取っとく用と付けるようで2つ購入照れ



あとはチェーンだけど、マットゴールドの普通のチェーンだから、省きましたてへぺろ



初日の朝、Webで予約しようとしたところ、フィナーレVer.がお品切れとなっていたので、現地買いするしかない!


受付に約1時間、受け取りにお会計終了後2時間掛かり、受け取ることが出来ましたキラキラ


その日の状況や時間帯によって、お会計終了後の受け取り時間が変わるみたいですびっくりハッ


なので、受付終了している場合もあるかもしれないですショボーンアセアセ

気をつけてくださいね注意





以上てへぺろ

わぁーちゃんでした照れ

また見に来てくださいルンルン