こんにちはニコ

マユヲですニコ(ほんとの名前はジェラヲだよガーン)


今日はお休み中のアトラクション
エレクトリックレールウェイで
お写真撮影をしたときのレポートです爆笑


入口はいつも通りニコ




ポートディスカバリー側で
お写真撮影をやってたよルンルン



誰もいない車内ラブ




帽子被らせてもらったけど
大きすぎてぼく隠れちゃうガーン




ちょっと小さいのを借りてみた爆笑

背景も素敵な場所だよね!!




いつも乗ったらすぐに座ってしまうから
気が付かなかったけど
エレクトリックレールウェイのロゴマークキラキラ




運転席から見た風景キラキラ

とーっても素敵だねルンルン




空いている横の窓から撮ったお写真ニコ




昨日からやらなくなってしまったみたいだけど
貴重な体験をさせてもらえた気がします爆笑

ママの夢は
パークにいるキャストさんのコスチュームを
作ることみたいなのでお楽しみにルンルン



以上爆笑

ジェラヲでしたラブ