こんにちはニコニコ

わぁーちゃんですえー



金曜日の夜
寝ずにパークに行ったためと
1日中強風極寒だったため
疲れ果ててレポする前に
寝てしまいましたショボーンアセアセ


ミッキーパン スーベニアランチケースの
整理券の受け取り編は
こちらからどうぞキラキラ








私がスーベニアランチケースを
受け取りに行ったのは
だいたい12時頃ニコニコ


ちょうどお昼ご飯の時間帯ですウインク


ちょっと列は長かったですが
と言っても外にあるメニューの横あたりニコニコ




買えた記念で
メニューをパシャリカメラハッ


開園後早い時間帯で
スーベニアランチケースが
なくなってしまうためか
メニューボードには
書かれていない…びっくり


お店の中に入ると
パンの種類は少ないかなという印象照れ


マイクメロンパンやデニッシュなど
人気な商品がたくさんありました!!


お目当てはミッキーパン!!


入ってすぐある紙のトレーと
パンを取るためのトングをもって…




ミッキーパンを乗せて先へ進むと
デザートなどショーケースエリアへ!


整理券を見せると
デザート『グレープゼリー』を
渡されますニコニコ


そのまま進むとお会計です爆笑


今回2人で行ったので
合計金額4800円でしたアセアセ


少し移動して
座って食べれるところへ!




キラキラじゃじゃーんキラキラ



ミッキーパン
グレープゼリー
飲み物
スーベニアランチケース


!2人できたので
二人分ありますてへぺろ


ランチケースは
すぐ使いたくてうずうずしてましたが
荷物が多かったため
これ以上増やすわけにもいかず…ショボーン



今日から使うことにしましたニヤリキラキラ



混雑状況にもよると思いますが
時間帯によって
列が短かったりするので
気をつけてくださいプンプン



以上口笛


わぁーちゃんでしたウインクキラキラ



次は
ミッキーパン』について
書きたいと思います照れ