こんにちは爆笑


わぁーちゃんですニヤリキラキラ


今日はスウィートハート・カフェで販売している
ミッキーパンのスーベニアランチケースを
GETするために早起きしましたアセアセ




晴れ6:40頃右矢印エントランスに並ぶ

8:00 オープンキラキラ

8:04頃右矢印列に並べたルンルン



ちなみに並んだ場所は…下矢印


トイステーションの前辺り!

停止することはなく
少しずつ動きながら…



整理券を貰うための紙を8:08頃受け取り…



少しずつ前に進んでいくと…






ゴールの整理券配布場所!

白い紙を渡し
入園時使用したパスポートを読み込まれ
見事GETすることができましたラブラブ





受け取ったのは 8:12頃ですキラキラ


そのあと最後尾の様子を見に行くと…


タウンセンターファッションの方まで
列は伸びていましたが
まだまだ大丈夫そうでしたルンルン


今日は8:30分頃に終了したみたいですびっくりハッ



最後尾にいたキャストさんが
実物を持っていたので撮らせてもらいましたルンルン




やっぱり可愛いラブラブ


受け取れるまでもう少し照れ






以上口笛

朝ごはんにホットドッグを食べている
わぁーちゃんでしたニヤリキラキラ