こんにちはニヤリ


わぁーちゃんですニヤリキラキラ



今日は
スウィートハートカフェで
販売している
ミッキーパンについて
食レポしたいと思いますルンルン


上手くレポできるかわからないけど
よかったら参考にしてみてください照れ


まずはこれを…






こう!



3つに分けましたキラキラ


どこから食べよう…ニヤリ


ん〜

よし!!


この35周年のロゴから
食べよう!!


中身を割ってみると…




ホワイトチョコレートびっくりラブラブ


寒かったからか
作って少し時間が経っているせいか
チョコレートが固まっていましたアセアセ


ホワイトチョコレートは
少し苦手だけど
そんなに甘くなく
食べやすかったですキラキラ



さてさて次は…




こっちだ!!



はい!!

やっぱメインのお顔は
最後だよね〜ニヤリキラキラ


こっちの中身はというと…



ストロベリークリームいちご


少し甘かったかな?

ホワイトチョコレートと
比べたら柔らかかったウインクキラキラ
(クリームだからね…。柔らかいよね…。)


さてさて
最後は

こちら!



メインのお顔ですキラキラ


割ってみると…




おぉキラキラ

なんと2つのクリームがキラキラ

キャラメル&カスタードクリームキラキラ



風っていうのが気になるけど
普通にカスタードクリームだったなぁ〜キョロキョロ


キャラメルがアクセントとして
入っていたので
美味しかったです照れキラキラ


総合評価爆笑キラキラ

パン本体(言い方あってるかな?)
少し硬かったかな〜アセアセ

風が強い日で
外に移動したからかなアセアセアセアセ

パサパサっていう印象でしたえーん


風のない日に食べてみたいな〜照れ




以上口笛

わぁーちゃんでしたチュールンルン