こんにちはニコ

眉毛がチャームポイントのジェラヲです爆笑
みんなにマユヲって呼ばれていますルンルン


ボク専用のカテゴリーを作ってもらいましたグーキラキラ

初めての投稿は、食べログですもぐもぐナイフとフォーク

ボクのママは、パークフードがとっても大好きラブ

何かあればすぐに「お腹すいた」って言うんですムキー

他では食べれないものもいっぱいあるから仕方ないし、とっても可愛く盛り付けしてあるからしょうがない…ショボーン

今回のインで食べたメニューを紹介しましょうキラキラ



『ドリーミング アップ』終了後、お友達と合流して
ワールドバザール アイスクリームコーン
《チョコナッツバニラアイス
    &チョコレートクランチ(¥500)》ナイフとフォークキラキラ



お写真の通り、ドナルドの足をイメージして
作られたクッキーが!!

バニラアイスの中には
ナッツやチョコレートが入っていて
とっても美味しかったです爆笑



次に食べたものは…
アドベンチャーランド ザ・ガゼーボ
《牛カルビライスコーン(¥500)》ナイフとフォークキラキラ


パパの分も借りて
両手にコーンをやりましたニコ

よく見たら暗かったせいか
お写真ボヤけてるガーンガーン

白いのはホワイトソース
その上にかかっているものは
ふりかけみたいで星とか入っていました!

とっても美味しかったけど、
どうしてご飯が下ではないのだろうか…

お肉は少ししょっぱめで
コーンは少し甘かったですニコ



夜ご飯は、
クリッターカントリー  グランマ・サラのキッチン
《スペシャルセット(¥1580)》


紙皿になって初のグランマ・サラのキッチンでした!


虹色のリボンみたいなのがあったけど
食べてみると味付けのされていない
パスタでした!!

お肉の上にかかっているソースをつけて食べると
美味しかったですキラキラ


デザート付きキラキラキラキラ

35のチョコレートがとってもすごいし
ケーキも3層になっていて
赤・黄色・青 とスポンジに色がついていましたニコ

ベリーソースもついていて
甘すぎなくて美味しかったですラブ


いーっぱい食べた1日でした爆笑ルンルン

やっぱり食べるのは楽しいねハート


また見てくださいバイバイ

マユヲでしたグラサンキラキラ