雨上がりのみなとみらい


澄んだ空がとーっても美しい夏至でした😌



\ヨコハマ満月ウォークvol.88/


今月は、満月の前日の開催。


総勢11名のご参加でした!



今回はみなとみらいホールを出発し


Kアリーナ→カハラホテル→臨港パーク

→ハンマーヘッド→赤レンガ倉庫→山下公園という、約7キロのコースを歩きました。


アガパンサスが満開で最高でした~


女神橋からの景色も

レンガパークからの景色も

赤レンガ倉庫も

どこを歩いていても
最高の気分!!

満月もキレイに見えました✨


たっぷり歩いた後は、、

山下公園のオシャレBBQで乾杯しましたー!




salt & pepper隊



ヨコハマ満月ウォークはどなたでもご参加いただけます😊


ご家族やお友だちと横浜観光の1つに参加してみませんか?
 
チャリティーウォークイベントを主催しているWALK&WALKのFacebookページをフォローして 
チェックしてくださいね♪


どんな一日も、毎日がスペシャル♡


最後までお読みいただき、ありがとうございます!



募集のレッスンのご案内
レッスンの詳細・お申し込みは各ページでご確認のください。

▪️1day基礎クラス

▪️1day基礎&ミドル・ハイヒールクラス
▪️ベーシック(基本)クラス



LINE公式アカウント